ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)
Eee PC 901-XとEee PC 901は同じ
バッファローのSHD-EP9M64Gを使用できるでしょうか??
書込番号:9736269
0点
できると思いますよ。
だだ自分だったらメリットが無いかな?
※速度はそのままで容量UP
書込番号:9736315
0点
このノートに金をかけるのはいかがなものでしょう?
使いにくくなったら、ヤフオクにでも出品して売りさばき自分の要求に答えてくれるものを購入したほうが安上がりで充実感もあると思います、これから購入するのなら、金をかけてまで改造するようなものではないと思います。
もう一度全体構想を練り直すことをお勧めいたします。
書込番号:9736479
0点
chemihitoryさん、
>バッファローのSHD-EP9M64Gを使用できるでしょうか??
使用できるとは思いますが、わたしなら MLC PATAのこのタイプじゃなくて、SATAのSHD-ES9M64Gにします。
こちらなら、スピードもかなり速いし、プチフリも気にならないレベルだと思います。
(ただし、たぶんBIOSのバージョンアップが必要。)
書込番号:9736623
![]()
2点
助言ありがとうございます。
SHD-ES9M64Gを調べたところ本体の半額ぐらいしますね・・・
書込番号:9736718
0点
chemihitoryさん、
>SHD-ES9M64Gを調べたところ本体の半額ぐらいしますね・・・
質問されたSHD-EP9M64Gも 同じくらいの値段だと思いますが。
書込番号:9738758
0点
>バッファローのSHD-EP9M64G
老婆心ながら、これはメモリでなくSSDですが、よろしかったですね。
書込番号:9740548
0点
ポコパパさん、
スレ主さんも そのくらいは理解されているというのが、レスの前提なんですが。
書込番号:9740662
0点
はらっぱ1さん
そうですね。よく考えたら、64Gのメモリはあり得ませんね。
書込番号:9744845
0点
うう〜ん。
スレ主さんは、連続で質問されているようですが、質問内容からレベルを推測すると、ひょっとして、メインメモリとSSDとHDDの区別が明確でない可能性も。
書込番号:9746983
0点
いやそれくらいはわかりますよ!
メモリは主記憶装置でHDDは補助記憶装置ですよね?
ただ書き込み間違いをしただけです。
一応基本情報の資格の勉強を学校でしていたので・・・
苦手でしたけど
書込番号:9747055
0点
chemihitoryさん、
>いやそれくらいはわかりますよ!
これは失礼しました。
>SHD-ES9M64Gを調べたところ本体の半額ぐらいしますね・・・
こうかかれていたので、てっきりSSDと2GBメインメモリを混同されているのかと思いました。
たいへん失礼しました。
書込番号:9750286
0点
私が書き間違いをしていただけなのでこちらに否があるので別にいいですよ
書込番号:9750293
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/12/06 10:28:26 | |
| 4 | 2015/12/22 23:40:51 | |
| 27 | 2014/06/14 12:19:06 | |
| 8 | 2014/02/16 20:41:16 | |
| 0 | 2014/02/13 1:04:11 | |
| 17 | 2014/01/07 22:53:39 | |
| 2 | 2012/11/15 8:30:17 | |
| 7 | 2012/07/07 12:45:17 | |
| 3 | 2012/06/09 23:30:57 | |
| 5 | 2011/08/26 11:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







