『消費容量の少ないセキュリティソフトは?』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『消費容量の少ないセキュリティソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

消費容量の少ないセキュリティソフトは?

2008/08/01 22:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:202件

セキュリティソフトについてお伺いさせていただきます。

昨日、量販店で本機種に適当なものをたずねましたところ
ウイルスセキュリティZEROをすすめられました。
いわくインストール容量が約20MBで他社は200MB、
300MBとのこと。なにか落とし穴があるのかと思って
います。
関係ないとは思いますがカスペルスキー7は
DドライブにOK、ウイルスセキュリティZEROはNGで
Cドライブのみということもあるのでしょうか。

前に書き込みさせていただきましたがだんだんと書き込みが埋め込まれてきましたのでの新規質問させていただきました。

調べ始めて2,3日ですが現在使用中のパソコンを使ってCドライブの節約術試しています。(バックアップもとりました。レジストリは怖いの変更しておりません)Cドライブの残り%増えました。Cドライブが17%から38%(4,5年前のXP、pro,Cドライブ20G、Dドライブ60G)Dドライブは多少増えましたがCドライブの比ではございませんでした。


Cドライブの節約術については「YOMIURI PC」の10月号に「Cドライブの空き容量を増やせ!」が特集されるようですので購読しようかと思っております。8月23日発売。宣伝ではございません。私のようなものには参考になるのではと思い書き込ませていただきました。

今回の質問はセキュリティソフトに関してでございます。
本機種をすでに入手され実際にお使いの方に是非お伺いしたいと思います。

宜しくお願いいたします。

書込番号:8156350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/01 22:32(1年以上前)

私は「Eset Smart Security」を使用しています。
サイズ27MBくらいしか使ってないです。

Kasperskyはスキャンの時に重くて使えませんでしたけど、
こちらはいつ動いてるか解らないくらい動作が軽いです。

書込番号:8156461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/08/01 22:34(1年以上前)

ウィルスバスターは523MBありました(ビックリ
ちなみにDドライブにもインストールできます。

書込番号:8156470

ナイスクチコミ!1


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/01 23:04(1年以上前)

Eset NOD32、23MB、Dドライブで使用中。
今まで使った中で最も軽いソフトです。

書込番号:8156623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2008/08/03 14:34(1年以上前)

けんちゃん♪さん、すたぱふさん、kmyokoさんお返事ありがとうございました。是非参考にしたいと思います。

書込番号:8162904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング