『バッテリの修理と保証について』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『バッテリの修理と保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリの修理と保証について

2008/08/03 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:134件

バッテリが痛んできた場合、バッテリの修理にいくらぐらいかかるでしょうか?それと、どこの家電量販店で買った場合、延長保証がつけれますか?
また、Dell Eを待ったほうがいいと思いますか?

書込番号:8164867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/03 23:16(1年以上前)

バッテリって修理はしませんよ!新しいのを買うか、中のセルを代えてくれる業者に出すか(これを修理と言えば言えなくもないが)

延長保証はつけられますよ(バッテリには延長保証なんかありません)

DELLを待てれば待った方がいいでしょう、比較ができるからでASUSが気に食わないからではありません(笑う)

書込番号:8165082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/03 23:20(1年以上前)


http://www.tsukumo.co.jp/refresh/

書込番号:8165103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/03 23:21(1年以上前)

普通、バッテリーの修理はできないですね。中身は接着・溶接されていますから、基本的には分解できない仕組みになっています。
それに、バッテリーは消耗品ですから、自然劣化は延長保障の対象外になります。
ベイサンのようにバッテリーを無理矢理分解して修理をする会社はありますが、金額的に新品のバッテリーを買うのと大して差はないですよ。
DELL Eシリーズに関してはまだ詳しい情報がないのでなんとも言えません、という感じでしょうか。

書込番号:8165110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2008/08/04 03:55(1年以上前)

延長保証付けるほど、このタイプのパソコンの寿命は長く無いでしょう。

ASUS本社だって、このパソコンの修理保証期間(修理可能期間)は3年としている物です。

バッテリーは消耗品ですから延長保証の対象外ですね。
ASUSでは無償保証期間は6ヶ月だったと思います。

書込番号:8165838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/08/05 13:08(1年以上前)

そんなんですね。
ノートPCを買うというよりもおもちゃを買うという感じで買います。

書込番号:8171057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/05 13:37(1年以上前)


オイオイ!

おもちゃじゃないぜ、まともなPCだよ、期待に答えてくれるよ。

書込番号:8171139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング