『購入』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

購入

2008/08/19 06:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

スレ主 Jumper7さん
クチコミ投稿数:8件

EeePC901のファイネボニーをクレジットカードで、分割払いで購入したいです。
分割で購入できる所がなかなか見つからないので、
どなたか知っている方おられましたら情報下さい。

書込番号:8225087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/19 07:20(1年以上前)

価格コムの16位までの26店舗のうち、11店舗でクレジットカードが使えますが?

たとえば、いーでじではVISA/MASTER/JCB/NICOSなら分割が可能です。

見つからないとおっしゃる意味が分からないです。

書込番号:8225173

ナイスクチコミ!2


特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/19 07:30(1年以上前)

今、あなたが書き込んでいる
価格.comの価格比較を見てもらえばいいと思います
ショップごとに支払いの詳細が掲載されています。
支払い項目の四角にシのアイコンがショッピングローン可能な店舗です
たとえば、901-xで紹介するならPCボンバーやあきばおー、
はショッピングローンに対応していますね。

書込番号:8225186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/19 07:36(1年以上前)

>支払い項目の四角にシのアイコンがショッピングローン可能な店舗です

ショッピングローンは、クレジット会社が立て替え払いをして、毎月自分の口座から引き落とされて返済していくものです。

クレジットカードで分割払いするのとは違います。

書込番号:8225198

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/19 10:51(1年以上前)

後から分割できる会社なら一括のトコでもいいんじゃね?
まぁ分割で買いたいとは思わないけど(分割で買うくらいならしばらく我慢して貯めるわ)

書込番号:8225638

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jumper7さん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/19 16:18(1年以上前)

指摘された通り、見て回りました。
確認できました!
下らない質問に答えていただきありがとうございました。

書込番号:8226490

ナイスクチコミ!0


mini-3さん
クチコミ投稿数:49件

2008/08/21 15:02(1年以上前)

Eee PC 901-X 買ってしまいました。全般的には 良くないと、おもいます
(1) CドライブとDドライブが、逆の方がいいような気がします
(2) 動きが今一 イライラします。
みなさんは どんな感じでしょうか。私は オークションに、出したい気持ちです。

書込番号:8234268

ナイスクチコミ!0


mini-3さん
クチコミ投稿数:49件

2008/08/21 15:03(1年以上前)

Eee PC 901 買ってしまいました。全般的には 良くないと、おもいます
(1) CドライブとDドライブが、逆の方がいいような気がします
(2) 動きが今一 イライラします。
みなさんは どんな感じでしょうか。私は オークションに、出したい気持ちです。

書込番号:8234270

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度4

2008/08/21 17:53(1年以上前)

>mini-3さん

正直なところ、事前の調査不足というような気がします。
全体的に良くないと感じられているようですが、モノが良くないわけではなく、
単純にあなたの使い方に合ってない物を買ってしまったのでしょう。
私を含めて満足して使っている人も多々居るわけですから、
モノ自体が悪いという事では無いと思いますよ。

ちなみにCドライブとDドライブが逆な方が良いというのは誰しも思っているでしょう。
ただし、あくまでコストの問題上この構成にせざるを得なかったわけで、
この値段で収めるためにはやむを得なかったのかと。

あと動きがイマイチというのも値段面を考えればやむ得ないところ。
本機も含めてこの価格帯の機種はどちらかと言えば性能より価格重視ですから、
動きがイマイチだというのは正直仕方無い部分が多かったりします。

付け加えると、本機はバッテリーの保ちは良いものの、構成が他の機種と比べても特殊です。
ですから、本機を使いこなすとなると正直なところそれなりのスキルを要します。

普通のノートパソコンの代わりとして使おうと思っているのであれば、
それなりのスキルが無いと普通のノートパソコンの代わりの段階まで持っていくのは辛いですから、
本機をオークションに出して他に買い替えるとかも検討した方が良いかも知れません。

書込番号:8234696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/21 21:45(1年以上前)

mini-3さん
CPUの動作モードは最高のパフォーマンスのモードに変更しましたか?
プログラムメニューのASUSのところから、変更できるはずです。あ、オークションで売ってもいいですけどね。欲しがってる人がいっぱいいると思いますから・・・

書込番号:8235564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 23:01(1年以上前)

mini-3様へ
過去ログを少し読まれると分かるように
CドライブとDドライブを反対にすると さらイライラすることになりますよ

形はノートブックでもジャンルとしてはネットブックであるを理解していないと
辛いです。

発展途上国には、安価なPCを
先進国には、ネットやメールをするだけのサブPCを
今までとは違うPCです。

書込番号:8235987

ナイスクチコミ!0


mini-3さん
クチコミ投稿数:49件

2008/08/23 10:30(1年以上前)

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございます。メモリー2ギガにして、少し 窓の手
で、いじりました。少し楽になり、また お店の話でメルコからCドライブ合うような8ギガ
ぐらいのドライブが、9月ぐらいに出るのではとの、話です。期待しております。

書込番号:8241175

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度4

2008/08/23 15:02(1年以上前)

少々お店からの情報が間違ってるようなので捕捉をしとくと、
9月にバッファローから出るのはDドライブ用の32GBと64GBのSSDモジュールです。
残念ながらCドライブはサイズの問題上換装出来ず4GBのままです。

書込番号:8242069

ナイスクチコミ!0


mini-3さん
クチコミ投稿数:49件

2008/08/24 10:16(1年以上前)

バッファロー でしたか?SLC16MBに期待しております

書込番号:8245646

ナイスクチコミ!0


mini-3さん
クチコミ投稿数:49件

2008/08/24 10:33(1年以上前)

ASUSTeK Computer社製ウルトラモバイルノート「Eee PC™ 901-X」のSSDを大容量化する交換用モジュール
まだ 取り寄せの状態でした。

書込番号:8245715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング