『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

無線LANについて

2008/10/13 07:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

スレ主 tatukyさん
クチコミ投稿数:15件

本体に無線LAN機能はついてますか?(ワイヤレスでインターネットはできますか?)
知っている方、お願いします。

書込番号:8493047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/13 07:51(1年以上前)

Eee PC 901-Xの仕様表を見ても分からないのかな?

書込番号:8493101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/10/13 10:52(1年以上前)

根本的に放置でいいと思う、こんな質問…

書込番号:8493685

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatukyさん
クチコミ投稿数:15件

2008/10/14 07:03(1年以上前)

こんな質問とは何ですか・・
真剣に考えているのに。。。

書込番号:8498153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/10/14 12:07(1年以上前)

http://eeepc.asus.com/jp/product2.htm

尋ねる前に調べるってのが基本スタンス。

書込番号:8498863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/10/14 13:48(1年以上前)

ネットにつながるなら、公式くらいは見ようよ。
公式見ていたら、こんな質問はないでしょ。大きく書いてあるもん。
こんな質問、自分で何も調べていませんて告白してるようなもん。

真剣結構。
でも、真剣に公式サイト見てから質問しませんか?
なんでも聞けばいいやってことなら、この機種向かないよ、たぶん。

書込番号:8499222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/14 14:53(1年以上前)


公式サイト見ても意味の分からん人はいると思う。
もちろんこんな人にとってもこのPCは敬遠しとくべきでしょうね。




書込番号:8499399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/15 19:15(1年以上前)

くそまじめに回答すると、

顔も知らない&年齢も様々な人たちとのやり取りをしているが
掲示版では文字だけですから、文章に書いてないことは読み取ることが出来ません。
たった2行の質問で「真剣さ」を理解するのには無理があります。


ネットでの質問は
・聞きたいこと
・聞きたい理由
・それに対して自分が調べた行動
この3点を書くようにすると効率良く回答が得られます。
さらには回答の後のお礼もネチケットですね。


今回の質問は
・聞きたい理由/それに対して自分が調べた行動
この2点が書かれていないため、残念な結果になってしまいました。

だって他の方も言われているように
yahooで適当に思いついた単語 「eeepc」と入力して検索すると
一番上に公式サイトが見つかりそこから901のスペック表に辿り着きますから。
(10分も掛からない作業を怠ったと思われてします。)


価格comの掲示版もそうですが、「検索する」という癖をつけると
今後より一層インターネットが楽しめると思います。

書込番号:8504879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/16 22:52(1年以上前)

確かにこのPCを買おうとしている奴という観点から見ると、アホな質問だな。

でもネチネチ言ってないで、「あるよ」って言ってあげれば終了のスレだったと思う。

書込番号:8510581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング