『今日、ようやく返品してきました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

Celeron M 353/8GB SSD/512MBメモリーを備えた7型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

『今日、ようやく返品してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 701 SD-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 今日、ようやく返品してきました。

2008/10/21 20:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

メーカーに電話しましたが、なかなか繋がらず、先日販売店(ジョーシン)に相談に行きましたが
メーカーとの折り合いがつかず返品不可と言うことでした。
昨日、販売店から連絡があって、本体、付属品、箱など購入時の状態であれば返品できると言うことで
今日、返品してきました。

今になって言うのもおかしいですが当初から、表示や反応が極端に遅く不審に思っていました。
ネットはそれなりにサクサク繋がるのですが念のためメール設定はしないでいましたが、正解でした。
キーボードも間隔が狭いのでミス入力が多く、画面も小さいので目が疲れました。
サポートも悪く、国内のメーカーのサポート体制からみると比べ物にならないほどです。


書込番号:8532969

ナイスクチコミ!2


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/10/21 22:02(1年以上前)

あらら残念。
もしもしカメさんさんのご希望に添えなかったのね・・・

サポートは海外メーカーとお考えください。
日本人向けサポートとは違いますので・・・

でも評価は機器ではなくサポートですか?

書込番号:8533381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/22 11:52(1年以上前)

メーカーは返品を基本的には受け付けないでしょうね。
販売店に相談の方が話が早いし、販売店経由だから返品が実現したのかな?

あんまりいい例えじゃないですけど、
スーパーで大根買って、生産農家に返品には行かないっすよね。
返品は買った所でが基本かと。

書込番号:8535698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/10/22 12:01(1年以上前)

>今になって言うのもおかしいですが当初から、表示や反応が極端に遅く不審に思っていました。
==>
それって、同等機種に比べて極端に遅いということ(つまり不良品)。
そうでなくて、自分の期待より遅かったから返品したということなら、あんまりな気がします。

書込番号:8535721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/22 12:31(1年以上前)

ひょっとしたら返品は筋違いで、ヤフオクに出品が正しい姿勢なのかもしれません。

使ってみて気に入らないと言うのはよくあることです。箱を空けたらその時点で中古商品、責任ある姿勢を望まれます。

このスレ丸ごと削除の依頼を希望します。

書込番号:8535814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 701 SD-X (パールホワイト)の満足度2

2008/10/22 22:49(1年以上前)

「701付属HDにウィルス混入!!」にレスすれば良かったのですが、
紛らわしい書き込みをして申し訳ありません。

返品の原因は、付属HDにウィルスが混入していたと言うことで、それを本体に接続すれば本体にも
ウィルスが感染するのではと言う不安からでした。
メーカーにひの辺りを確認したかったのですが、なかなか電話が繋がらず販売店に相談した結果
返品OK!と言う快い返答を頂きました。

平さん
>もしもしカメさんさんのご希望に添えなかったのね・・・
購入当初からさほど期待はしていませんでした。
ワンセグTVを購入予定でしたので、それから見ればはるかに多機能でした。

ころころ檸檬さん 
>それって、同等機種に比べて極端に遅いということ(つまり不良品)。
不良品ではないのですが、以前使っていたXPと比べると遅く感じました。
一瞬、フリーズしたのかと思うほどです。

カオサンロードさん 
>このスレ丸ごと削除の依頼を希望します。
私の手違いからご迷惑おかけいたしまた。申し訳ありませんm(__)m

書込番号:8538211

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/10/23 01:47(1年以上前)

なるほど、付属品に不満が有ったのですね。
そしてサポートに繋がらないから店舗に相談したら返品となったわけですか。

了解しました。
(でも玄人の場合は他のPCでフォーマットすればOKになりますw)

書込番号:8539216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/04 01:09(1年以上前)

>今になって言うのもおかしいですが当初から、表示や反応が極端に遅く不審に思っていまし?>た。
>ネットはそれなりにサクサク繋がるのですが念のためメール設定はしないでいましたが、正
>解でした。
>キーボードも間隔が狭いのでミス入力が多く、画面も小さいので目が疲れました。
>サポートも悪く、国内のメーカーのサポート体制からみると比べ物にならないほどです。

コメントのここの部分は言いがかりですよね?
このコメントとウイルスはなんら関係ありませんよ

じゃっかんのもっさり感はSSDというか、メモリ問題というか、事前に調べればわかったことですし、キーの感覚に関してもわかっていたこと、はっきり言いますとクレーマーです。

評価が悪いになってますが、結局のところ、スレ主さんが返品したかったが理由が別に
出来てラッキーだったという報告にしか見えません。

同じ商品を購入して、自分なりに使いやすいようにカスタムし、問題のHDDのみ交換対応
お願いしている、私を含めたユーザにとても失礼で、気分が悪いです。

ちなみにウイルス混入は出荷したHDD全部ではないのですよ?

書込番号:8593681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/30 18:24(1年以上前)

ひもびっちさん 

あんた思考回路見直したほうがいいぞ
ウイルスの入っているPC買って返品しないユーザーのほうが少ないし
返品、交換がメーカーの責任範囲。
これ^当たり前^

書込番号:8713513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/05 21:15(1年以上前)

中傷している方がいますが文章読めない方なのかな?
動作が他PCと比べて遅いのはウイルス関係ないってことでしょうに。
すごい馬鹿な自分でも読み取れましたが。

書込番号:8739202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング