『サポートセンターについて』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)

Celeron M 353/16GB SSD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーホワイト)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.99kg Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のオークション

Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のオークション

『サポートセンターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)を新規書き込みEee PC 900-X (シャイニーホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サポートセンターについて

2009/10/04 15:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

スレ主 554さん
クチコミ投稿数:15件

Dドラが消える現象がおきたのでサポートセンター行きに。
そして先日戻って来たのだが、SDのダミーが入ったままだとOSが起動しない始末。
おまけに8GBあるはずのCドラが4GBになっていた。スペックダウンして返すなんてユーザーを舐めている。これには俺もブチギレ!
こんないい加減な修理は前代未聞だ。
何のために報告書があるのか!
テストもしないで該当欄にレ点を記入しているとしか思えない。
アスースのサポートセンターは素人が働いているのか?担当者はクビにしろ!

書込番号:10257939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/10/04 17:03(1年以上前)

554さん、

お怒りはごもっとも。
ただ、解決のためには、修理未完で送り返すしかないのでは。

情報としてはありがたいですが、怒っているだけでは問題解決しないですヨ。

書込番号:10258389

ナイスクチコミ!1


スレ主 554さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/04 19:41(1年以上前)

はらっぱ1さん

もちろん返しました。

戻ってきた日に問題点を確認し翌日に電話。そしてその翌日に運送会社の人が取りに来ました。仕事でも使っているのに返却まで前回と同じ位(10日)かかりますとのふざけた返事でした。
アスースの製品を所持するのはこれが最初で最後ですね(怒)

書込番号:10259167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/10/05 18:12(1年以上前)

554さん、

まあ別の機種(901-X)で、修理から帰ってきたらBlueToothユニットが外されていて、クレームしたら有料対応です、って言われたそうです。
それよりはましかもしれません。

書込番号:10263824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/23 14:39(1年以上前)

Dドライブ消失の件は解消できましたか?
私のPCも同じ症状で現在2回目の入院になっています
1回目の修理で帰ってきて3日目に同じ症状が出ました
プラス
タッチパットの右クリックボタン利かないディスプレイに傷が付いて帰ってきました
そこで再修理及び修理個所を指示して出したところディスプレイに傷が見られないとの回答
もう2ヶ月も使えてないのにどうしてくれるのでしょう
ちなみに電話担当者に
あなたがTVを買って半年後に故障して2ヶ月使えない状態になったらどうしますか?
と聞いたところ
私は メ−カ−にクレ−ムを出して商品を交換してもらいます
との返信
おいおいやっていること答えていることが全然違うじゃないかと思います
さてこのあとはどうなることやら  やれやれ落胆の思いです

書込番号:10673207

ナイスクチコミ!0


スレ主 554さん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/07 16:21(1年以上前)

imomusi3104さん

再度サポートセンターから戻ってきた翌日にまたDドラが消えました。

なので数日後にソフマップに買い取ってもらいました。

二度とアスース製は購入しません。

書込番号:10747071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)
ASUS

Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング