『メモリ2GB以上の換装は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

Celeron M 353/16GB SSD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーブラック)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.99kg Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のオークション

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のオークション

『メモリ2GB以上の換装は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900-X (シャイニーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900-X (シャイニーブラック)を新規書き込みEee PC 900-X (シャイニーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

クチコミ投稿数:45件

ミニパソコンを検討しています。
EeePC900-Xは外出先でネットサーフィンするには
魅力的な印象です。

EeePCのHPでスペックや製品情報を見ますと、
メモリは最大2GBまでとなってますが、
2GB以上のメモリは換装しても動きますでしょうか?

私は、一度にHPを5,6ページ同時に開いて使うため、
もう少し処理に余裕を持たせることができたらいいのですが・・・

書込番号:9170729

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/02/28 21:22(1年以上前)

そもそも S.O.DIMM で 1枚 2GB以上のメモリなんてあるの?

書込番号:9171030

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/28 21:32(1年以上前)

仮に2G以上詰めたとしてもパソコン自体に其れを使い切るだけのスペックがない
のではと思います。2GB以上積んでも意味がないような気がします。
わたしも一度にHPを5,6ページ同時に開くなんてことはざらですが2Gで
十分足りています。

書込番号:9171103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/28 21:45(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/193/193219/
4GB
どん、どこどんさん人柱行ってみますか?

書込番号:9171180

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/02/28 21:51(1年以上前)

ほお、出ていたんですね。( 2GB 2000円程度だから 高っ!)

チップセットが対応しているのかなあ?

人柱ですね。朗報期待しています。

書込番号:9171213

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/02/28 21:58(1年以上前)

3万円切ってますね。

http://www.rakuten.co.jp/archisite/611814/1796387/#1473614

書込番号:9171266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/28 22:15(1年以上前)

4GB、頑張って使ってみてください。宝の持ち腐れにならないようにね。
ホントは、1GBで十分だけど。

書込番号:9171365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/28 22:38(1年以上前)

>私は、一度にHPを5,6ページ同時に開いて使うため、
もう少し処理に余裕を持たせることができたらいいのですが・・・

12ページ同時に開いて約642MB。1ページあたり約32MBくらい消費しますね。
ネットだけなら1GBで十分かな?

書込番号:9171552

ナイスクチコミ!1


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/01 00:09(1年以上前)

参考

HP閲覧のみなら1Gもあれば十分でしょう。
ちなみにHP閲覧(動画再生)+RAMディスク設定だと、1G近く
消費しますので、余裕をみて2Gは必要でしょう。
写真はRAMディスク(256MB)+HP6ページ+GYAOの動画でのメモリ消費量です。

書込番号:9172129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)
ASUS

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング