『ぜんぜん普通でした』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

Celeron M 353/16GB SSD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーブラック)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.99kg Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のオークション

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のオークション

『ぜんぜん普通でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900-X (シャイニーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900-X (シャイニーブラック)を新規書き込みEee PC 900-X (シャイニーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ぜんぜん普通でした

2009/04/15 12:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

クチコミ投稿数:530件

ハードディスクも積んでないし、たいした期待もせずメールの確認用くらいに考えて購入しましたが、セキュリティーソフトを入れてもさくさく動くし、MSオフィスやフォトショップ、イラストレーターも大丈夫でした。久々のヒットです。


書込番号:9397276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件 Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の満足度4

2009/04/15 22:22(1年以上前)

よかったですね。
オフィスやウィルスソフトはDに入れたんですか?

書込番号:9399544

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/15 22:25(1年以上前)

>>MSオフィスやフォトショップ、イラストレーターも大丈夫でした

インストールすることはできたって意味ですか?

書込番号:9399575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2009/04/15 22:42(1年以上前)

気に入ったようで良かったですね。
私はEeePC900Aを使っていますが900Aや900-Xは初代EeePCの魂を引き継ぐ機種だと感じています。

書込番号:9399688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件

2009/04/15 23:55(1年以上前)

うなぷりさん
最初は、Dに入れたのですが、あまりにCに空いてしまうので
通常使うだろうソフトはすべてCに入れなおしました。
StarSuite8は削除し、Cドライブに@MSOFFICE2003のWORD,EXELE,PWERPOINTAKINGSOFTの無料セキュリティソフトB無料圧縮解凍ソフトCQuickTimeD無料PDF作成ソフトE全てのアップデート最新バッチにして、まだCドライブは2.99GB残っています。
あとイタストレーターやフォトショップその他はDドライブにインストール。
スロットにSDカードを入れてデータを保存していますがCやDドライブで十分だと思います。

nojinojiさん
はい、普通に動きました。
私が使っているハイエンドのPCと比べると若干レスポンスが数分の1秒位遅いような感じですがそのレベルです。

アンビンバンゴさん
PCを購入するときはどうしてもスペックが高く高価なものに目がいきがちですが、
私見ですが冷静に考えると、仕事も含めて、HPやDELLの5万円のノートPCや900-Xなどでも十分な性能だと気がつきました。900-Xの小ささ、記憶媒体の少なさ、気の使わなさ(安いから)などを逆手にとった使い方をすれば、高価なPCより便利に使えそうですね。

書込番号:9400243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/16 00:35(1年以上前)


気に入ることができたら、それが一番です。
かわいがってあげて下さい。

書込番号:9400500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)
ASUS

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング