『キャリングバック インナーバック』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『キャリングバック インナーバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

キャリングバック インナーバック

2008/11/15 14:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:34件

みなさんは,どんなキャリングバックもしくは,インナーバックを使っていますか?
おすすめがあれば紹介して下さい。

今,検討しているのは,耐衝撃ということで,インナーバックは,
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib020/index.asp
です。
ぎりぎり入るかなと思っているのですが・・・。

書込番号:8643487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2008/11/15 14:44(1年以上前)

リンク訂正です。
すみません,こちらのインナーバックでした。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib019/index.asp

書込番号:8643500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/11/15 14:44(1年以上前)

ビサビ?からカッコイイの出てますょ

書込番号:8643504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2008/11/15 15:38(1年以上前)

これですかね
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443023462/?dan=dpc%252FEPC1000%252F&ccc=EPC1000
ちょっと値段が高いのが難点ですね。

まだ一般的にはUMPC用は少ないみたいですね。
値段相応に取りあえず100均とかのソフトケース使うのも手かも。

書込番号:8643689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/15 17:43(1年以上前)

1000H-Xにはソフトケースは添付、同梱されて
いますが、それではダメという事ですか?

書込番号:8644161

ナイスクチコミ!0


ゴム脳さん
クチコミ投稿数:4件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2008/11/15 18:22(1年以上前)

Hi - νガンダムさん こんにちは!
ご検討中のELECOMのゼロショックを使っています。

持ち手がない上にポリウレタン素材で結構手が滑りますので落下注意です。
前面ポケットはUSBメモリくらいしか入りません。

でもまぁ大きさの程度もちょうど良い感じで
気に入ってはいます。

書込番号:8644314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/11/15 18:33(1年以上前)

ゴム能さん,ありがとうございます。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib019/index.asp

↑このインナーバックですよね!
目一杯といった感じでしょうか,少し余裕があるぐらいでしょうか?

書込番号:8644371

ナイスクチコミ!0


ゴム脳さん
クチコミ投稿数:4件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2008/11/15 22:53(1年以上前)

奥行きで3センチ横は2センチくらいの空きスペース(定規を当てれば)
かろうじて付属のACアダプタを入れることは可能でした。
まぁ、モバイル用途ですからバッグ・イン・バッグの状態で
持ち運びするのが良いんでしょうね。
僕は自動車での移動がメインですから助手席においていますが ^^;

書込番号:8645871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/11/16 06:55(1年以上前)

ゴム能さん,そんなに余裕あるんですか?
8.9インチ用ですよね?

書込番号:8647200

ナイスクチコミ!0


ゴム脳さん
クチコミ投稿数:4件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2008/11/16 11:45(1年以上前)

あ、ごめんなさい。10.4インチ用のようです。
売り場のお兄さんに任せたからパッケージを見ていませんでした。^^;
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib018/index.asp

書込番号:8648060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/17 10:41(1年以上前)

こんにちは〜

価格コムかどこかの掲示板で、こんな記事を見ました。

“ネットブック”に適したインナーケースはドレだ?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081025/sp_netbook.html

書込番号:8652552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/11/17 20:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

先日、店で試した結果、
ZEROSHOCK V の8.9インチワイドにしました。

本当にぴったりです(ちょっと窮屈かもしれませんが)

書込番号:8654610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/18 08:40(1年以上前)


  >本当にぴったりです(ちょっと窮屈かもしれませんが)


良かったですね。いいものが見つかって。
私の場合は、PC本体の収納以外、ACアダプター、マウス、
光学ドライブ、USBメモリー 等入れるのでパンパン汗

それにしても羽田の荷物検査はなぜPCのみ別に出させる
のでしょう??(必ず出させられるのでインナーバック
が必須ということ!!?)




書込番号:8656710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件 2代目セリカと写真の部屋 

2008/11/22 21:00(1年以上前)

私は市販のアルミケースの中を自分で区切って使ってます。
必要なものをどこにしまうか考えて区切るので そのパソコン専用になります。

こんな感じです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/213746/blog/11042114/

書込番号:8676186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング