『キードードカバー』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『キードードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

キードードカバー

2009/02/14 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

スレ主 miya-masaさん
クチコミ投稿数:21件

1000Hに装着するキーボードカバーを探しています。
S101用のカバーはエレコムのPKB-EPC2が販売されていますが、1000H用のカバーは見あたりません。
1000HとS101はキーボードの配置、形状は同じように思いますが、PKB-EPC2を1000Hに使用されている方がおられたら、教えてください。

書込番号:9091729

ナイスクチコミ!0


返信する
MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/02/14 11:52(1年以上前)

こういうのでもよければ

フリーカットタイプのキーボードカバー
http://joshinpc.tblog.jp/?eid=206619

書込番号:9091935

ナイスクチコミ!0


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/02/14 15:17(1年以上前)

S101用でいけますよ!
キーの間隔&配列もいっしょなので半信半疑で買いましたけど
OKでした
ただ余白の部分が本体から左右数ミリずつはみだしますので
その辺は個人で十分処理できますよ(カッターで切るとか)
私は切らずにそのまま使っています
理由はキーの脇の部分がこのPCだと数ミリしかないので
ずれそうだなって感じで・・
とりあえず普通に使えますんで購入されても問題ありませんよ

書込番号:9092758

ナイスクチコミ!2


スレ主 miya-masaさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/14 15:49(1年以上前)

早々、連絡をいただきありがとうございます。
S101より1000Hが先に販売されているのに、1000H対応がないのはおかしいですね。

書込番号:9092891

ナイスクチコミ!0


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/02/14 16:16(1年以上前)

確かにそうですね・・なぜでしょう?
ヤマダもコジマもPCデポに行っても無くて
勝負を賭けたら大当たりって感じでしたからね(笑)

書込番号:9093001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/20 22:21(1年以上前)

眠剤様
キーボードカバーの情報ありがとうございました。
本日注文しておりましたキーボードカバーを取りに行ってまいりました。
横のはみ出しもそんなには気になりませんし、大変満足しております。
エレコムさんも対応機種にEee PC 1000も加えてくださると良いのですが。
本当に感謝しております。

書込番号:9127543

ナイスクチコミ!1


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/02/20 22:37(1年以上前)

良かったですね!冒険して買った甲斐がありました。

書込番号:9127679

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya-masaさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/21 06:24(1年以上前)

Stardust Club様
キーボードカバーはどこの電気店で取り寄せしてもらったのでしょうか。
ヤマダ電気にはS101はおいていないのですが、取り寄せてくれるのでしょうかね。

書込番号:9129288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/22 21:19(1年以上前)

miya-masaさん、返信が遅くなりましてすみません。
当方エイデンで取り寄せいたしました。
エイデンもS101扱っていませんが取り寄せ出来ましたので、ヤマダ電機でも取り寄せできると思いますよ。
一度ヤマダ電機に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9138908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング