SA5KX08AL
[SA5KX08AL] Geode LX800や80GBのHDDを備えた7.0型液晶搭載ノートPC。価格は59,800円(税込)
5/16 ~ 5/18の間、ヨドバシカメラ(川崎店)は58900円、20%のポイント、すっごく安くなってきました。どうして工人舎さんはそんなに安くて売っているかわかりませんが、Atomが登場前のセールでしょうか?
書込番号:7814393
0点
私も工人舎がいいんじゃない?って思ってたけど、どうもCPUがかなり遅いらしいです。
特にEeePCと比較すると、かなり、、、、だそうです(^^;
書込番号:7814420
0点
先月、ヨドバシのフレッシャーズフェアの時に買いました
イーモバイルの「にねん」契約するのが条件でしたけど、D02HWとセットで3万引きの29800円(13%ポイント)でした
この時はEeePCも19800円でしたけど、やっぱり4GBはつらいんで、こっちにしました
とりあえずメモリは512のままでしたけど、あまりにとろいんで1Gに交換したら、なんとか普通に使えるようになりましたね
CPUがショボイのはどうにもなりませんが
書込番号:7817204
1点
昨日、ヨドバシ(博多)で買いました。
29800円(13%ポイント)、イーモバイルの「にねん」契約込みです。
1Gメモリーは皆さんおいくらで購入されているのでしょうか?
上海では7000円くらいですよね?
3万の本体に追加で7000円メモリー購入はきついですね。
書込番号:7817691
0点
昨日ヨドバシカメラでは56800円でポイント15%還元でしたよ。
書込番号:7819065
0点
「工人舎 > SA5KX08AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/12 9:54:09 | |
| 0 | 2011/10/26 19:01:13 | |
| 0 | 2009/12/29 8:24:52 | |
| 6 | 2009/10/07 15:08:59 | |
| 1 | 2008/12/02 23:08:42 | |
| 8 | 2011/01/05 2:25:21 | |
| 2 | 2008/10/11 3:40:48 | |
| 2 | 2008/09/21 9:53:00 | |
| 4 | 2008/07/21 16:36:12 | |
| 3 | 2008/08/03 21:22:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








