『パワーポイント使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

SA5KX08AL

[SA5KX08AL] Geode LX800や80GBのHDDを備えた7.0型液晶搭載ノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800 メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Geode LX800 OS:Windows XP Home 重量:0.945kg SA5KX08ALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5KX08ALの価格比較
  • SA5KX08ALのスペック・仕様
  • SA5KX08ALのレビュー
  • SA5KX08ALのクチコミ
  • SA5KX08ALの画像・動画
  • SA5KX08ALのピックアップリスト
  • SA5KX08ALのオークション

SA5KX08AL工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • SA5KX08ALの価格比較
  • SA5KX08ALのスペック・仕様
  • SA5KX08ALのレビュー
  • SA5KX08ALのクチコミ
  • SA5KX08ALの画像・動画
  • SA5KX08ALのピックアップリスト
  • SA5KX08ALのオークション

『パワーポイント使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA5KX08AL」のクチコミ掲示板に
SA5KX08ALを新規書き込みSA5KX08ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パワーポイント使えますでしょうか?

2008/05/23 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SA5KX08AL

クチコミ投稿数:12件

本製品でパワーポイントをお使いの方がおれられましたら、動作状態等をお教えいただけないでしょうか?このような小さなCPでパワーポイントが使えればいいのですが!!
お教えください。

書込番号:7845534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/05/23 22:35(1年以上前)

私はこの機種は持っていないのですが

基本的に超モバイルPCでもパワーポイント自体は動きますし、スライドショーも実行可能です。

ただし、
超モバイルPCならば重めのプレゼンファイルでは役不足ですし

モバイルPCならばすごく重いプレゼンファイルでは役不足です。

役不足とはプレゼン自体に影響が出てくるレベルをさします。


どのレベル(せめて何ページぐらいで、どんな画像を使って、ファイルサイズはどの位か?がわかれば良いのですが?)のパワーポイントファイルをお使いになるかにより、スレ主さんへの回答は異なってしまいます。

書込番号:7846095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/05/23 23:21(1年以上前)

>役不足

この意味を良く調べた方がいい。
まったく反対の、、、、、、、

書込番号:7846353

ナイスクチコミ!2


u2007さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/24 12:33(1年以上前)

この機種は動画が不得手ですのでタイトルの回転・スプラッシュなどアニメーションを多用したパワーポイント(PP)だと厳しいのでは。単なる電気紙芝居ならOK。従ってPPの内容次第。

なお「使用中の人」さんは、PCの能力に応じて扱えるPPの内容が異なると言いたいだけ。人の揚げ足をとっても生産的ではないと思います。

しかしGeodeLXは低消費電力(0.9W)が売りなのに全体としての消費電力が高い。CPUなどの性能が低くてもバッテリで他所の倍(例えば12時間以上)持つのであれば強みとなると思うが。

書込番号:7848281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5KX08AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA5KX08AL
工人舎

SA5KX08AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

SA5KX08ALをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング