『24800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800 メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Geode LX800 OS:Windows XP Home 重量:0.945kg SA5KL08Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5KL08Aの価格比較
  • SA5KL08Aのスペック・仕様
  • SA5KL08Aのレビュー
  • SA5KL08Aのクチコミ
  • SA5KL08Aの画像・動画
  • SA5KL08Aのピックアップリスト
  • SA5KL08Aのオークション

SA5KL08A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • SA5KL08Aの価格比較
  • SA5KL08Aのスペック・仕様
  • SA5KL08Aのレビュー
  • SA5KL08Aのクチコミ
  • SA5KL08Aの画像・動画
  • SA5KL08Aのピックアップリスト
  • SA5KL08Aのオークション


「SA5KL08A」のクチコミ掲示板に
SA5KL08Aを新規書き込みSA5KL08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

24800円

2009/03/09 21:48(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SA5KL08A

スレ主 franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

イオンの通販サイトで24800円です

数ヶ月前の特価でも6万円だったのにね

オークションで3万円前後のが出ているけど、転売じゃないかな。

3/1から3/15までの限定150台です。

書込番号:9219681

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

2009/03/21 23:50(1年以上前)

SA5PL04Aという後継機種が出るようです

イオンで3月30日の限定商品で全国で1000台の予定です
非難の対象だった遅いCPUのLX800はAtomに変更です
HDDは40Gと少ないですが、ネットブックという特性を考えると
外付けHDDを使うのならマイナスではないでしょう

500MHz以下の非力さからの大躍進
さすがにyoutubeくらいはいけるでしょう
他機種で使っていますが、動画も基本的にはいけます

ただ、工人舎のサポートとイオンの対応には不信感があります


半月前にSA5KL08Aを24800円で売っていましたが、今回も同額です

体よく、在庫品を売りつけられた感じです
調子が悪くて修理に出しましたが、有償修理でした
まぁ保証規定外とかで

イオンにもいってみたが、ノークレームノーリターンのような取引だったのか
保証はメーカー任せでノータッチ

後継機種の発売目前の廃盤機種のクレームに対応する気もないだろうし、
イオンを信頼して買ったところもあったけど、意味なく

後継機種はかなりの奉仕品ではあるが、おすすめはしないです

リカバリーがHDDからだけのはずなので、もしHDDがいかれたら、保証対象外・工場送り・7500円 

あんたが悪いんだろう風な対応

それでもよくて、壊れさえしなければすばらしい商品です

書込番号:9283668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/03/24 19:57(1年以上前)

Atomは記載ミスではないかとの噂もありますね。
はたしてどうなんでしょうか。

書込番号:9297746

ナイスクチコミ!0


スレ主 franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

2009/03/24 23:35(1年以上前)

記載ミスですか(汗)

よく考えたら、ATOMであの価格は無理ですかね


ただ、型番の最後がAなのが気になります

書込番号:9299076

ナイスクチコミ!0


Taka303さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 たかぼんが行く 

2009/03/25 10:25(1年以上前)

CPUが気になって電話でイオンに確認。
N270で間違いないと言ってました。

これで安心して買えます。

ふー よかった。

書込番号:9300517

ナイスクチコミ!0


スレ主 franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

2009/03/25 18:54(1年以上前)

atombならひとまず安心ですね

老婆心ながら。。。

基本HDDリカバリーなので、ノートンゴーストなどで
リカバリーディスクを作るなどしてください。

リカバリー代金7500円
リカバリーソフトも同じくらいですから

書込番号:9302163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/03/26 21:28(1年以上前)

残念ながら、残念なようですw

http://blog.livedoor.jp/godaime_tk/archives/51828248.html

書込番号:9307563

ナイスクチコミ!1


スレ主 franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

2009/03/26 21:45(1年以上前)

junksportsさん 
貴重な情報ですね


toshibaのNB100が
最安値で3万円ちょいまできています

サポートの無責任さからいくともう買いません

ほかの方が確認されたATOMの情報は
オペレーターが、広告の内容だけ見て答えたんでしょうね

都合の悪いときは、わかりかねますみたいないい加減な返答で
こちらからいわないと、関連部署とやらに聞こうともしなかった

イオンも工人舎も信頼ない

ほんとにATOMが間違いだとしても返品にも応じないだろうね

書込番号:9307655

ナイスクチコミ!0


スレ主 franz_lさん
クチコミ投稿数:36件

2009/03/31 21:25(1年以上前)

30日
実機を確認してきました。
LX800ですね

500Mhz(汗)
ひどかったのが、あるイオンでは、別の工人舎機(これはN270搭載)の展示機のところに
30日限定の広告のポスターを貼っている店があった。
紛らわしい・・・・

別の店舗では、CPUの表示を訂正していた。

しかし、500Mhzと1.6Ghzでは大違い

間違って購入した方。CPUの誤表示を根拠に交換とか返品ができたのでしょうか
ご意見伺いたいものです

書込番号:9331392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/05/01 20:08(1年以上前)

工人舎アウトレットで198の投げ売りです。すでに1台持っているのですが、予備機でまた買ってしまいました。OSと電池代で198?とても儲けが出るとは思えません。最近のビジネスホテルはだいたいLANに接続できるし、N700新幹線の中でも繋がるし、WILのモデムは月980円で使えるし、出張時には必需品です。でもゆめゆめ動画を見ようとは思わないように。

書込番号:9476660

ナイスクチコミ!0


maichi3さん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/08 09:09(1年以上前)

同じ機種ではないですがSA5ST08Aを持ってます 画像の解像度が違うだけでほぼ同じスペックだと思います
確かに動画は厳しい youtubeは画像は固定で、音しか聞こえてこないような状態 GyaOも無理
ただし、VLC media playerを使えばyoutube からダウンロードした flv やmp4を見ることができました
ワンセグもダイナコネクティブのDY-1SU01で大丈夫でしたよ
とは言っても動画を見るためのものとは思わない方が良いでしょう
タッチパッドがついたXpを安く手に入れたい人のためのネットブックです
メモリーについては標準では不足気味ですので、1Gへupできるならした方が良いかもしれません
ポインタの動きがスムーズになりました
私としては価格以上の価値を感じました
これの上位機種に当たると思われるSA5ST12Aがエディオンで24,800円です
http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/21593
参考までに

書込番号:9821630

ナイスクチコミ!0


maichi3さん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/12 16:38(1年以上前)

すみません
この機種と私の機種の違いには画面がタッチパネルになっているか否かの違いがあります
解像度の違いだけと思ってました
この機種にはタッチパネルの機能はありませんでしたね

書込番号:9843694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5KL08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能に関する質問 5 2010/07/02 23:10:50
メモリー強化 4 2010/01/16 2:38:57
携帯性が良くて便利 0 2009/06/11 2:11:31
ワンセグ 0 2009/05/26 23:52:05
\19,800 0 2009/05/23 12:44:58
24800円 11 2009/07/12 16:38:31
load error 3 2009/03/19 0:14:56
外部ディスプレイへの出力について 3 2009/03/10 13:13:54
このPCを持ってる方々に質問をします 3 2009/02/28 15:22:12
ハンゲームのチャットについて 2 2009/02/27 7:15:28

「工人舎 > SA5KL08A」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

SA5KL08A
工人舎

SA5KL08A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

SA5KL08Aをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング