ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK
購入して約3年くらい経ちますが最近、外で使う際5分くらい使用すると電源が落ちます。右下のバッテリーメーターを見ても数十分大丈夫という時間がでますが電源は落ち又、電源を入れてもすぐ落ちます。
バッテリーの寿命は何年くらいが妥当なのでしょうか?又、新しいバッテリーを購入しようとするいくらぐらいするのでしょうか?
書込番号:13712525
0点
妥当な寿命年数は知りませんが、交換するとしたらこういう互換バッテリがあります。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3181
書込番号:13712570
![]()
1点
純正の6セルバッテリー(大容量)で14,000円位。今もあるかどうか不明ですが。
書込番号:13712591
1点
後2,3年くらい使えればいいのでそんなに高くなくてもいいです。
書込番号:13712626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リチウムバッテリーは上手に使って2年くらい、我慢して3年くらいでしょうか。
うまく使えてた方じゃないですかね。
>後2,3年くらい使えればいいのでそんなに高くなくてもいいです。
リフレッシュ改造してくれる業者もありますけど、値段の差は安全性の差です。
書込番号:13712688
![]()
1点
3年近く使えたのでしたら、結構良く持った、ではないでしょうか。
家のは、AC電源ばかりで問題にならないのですが、
バッテリーを買うのでしたら、もしかしたら、新型の検討の対象になるのではないでしょうか。
おもいのほか使いやすいので、手放しにくいですよね。
書込番号:13712853
1点
甜さんの紹介されたものはAmazonだと\3,380ですね。
http://www.amazon.co.jp/Wind-notebook-U100%E3%81%AE-U100-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B002LVN666
デジカメの予備バッテリーでここの商品を使ってますが、純正と遜色ないですよ。
書込番号:13712898
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/11/03 20:44:51 | |
| 2 | 2011/10/08 14:57:28 | |
| 2 | 2011/01/05 18:28:42 | |
| 1 | 2010/01/04 7:07:45 | |
| 5 | 2009/07/30 9:25:15 | |
| 9 | 2009/05/24 23:42:27 | |
| 8 | 2009/06/16 19:30:03 | |
| 2 | 2009/05/24 17:08:56 | |
| 6 | 2009/05/17 9:56:43 | |
| 4 | 2009/05/24 17:06:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








