『extraって結構お買い得ですよね??』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

Wind Netbook U100-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」や80GBのHDDを備えた10型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/ メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

Wind Netbook U100-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

『extraって結構お買い得ですよね??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

extraって結構お買い得ですよね??

2008/10/08 09:48(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK

クチコミ投稿数:70件

メモリーがデフォルト2G、
HDDが80GB→160GB、
バッテリーがリチウムイオン3セルタイプ→6セルタイプ(駆動時間は約2時間半→約6時間)、
通信環境がIEEE802.11b/g→IEEE802.11b/g/n Draft2.0対応、
Bluetooth2.0+EDRの追加

6万9800円
普通の本体買って、オプションそろえるよりは、便利で得じゃないでしょうか??

値段的に通常でいい人はそれでもいいのですが、、

自分では結構魅力的に感じました。 

自分は、通常のほうをすでに所有しているので購入する気はないですが、、、




書込番号:8471489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件

2008/10/08 11:42(1年以上前)

たしかに割高感はあるものの「全部入り」の魅力はありますよね。
難点は「どこにも売っていないこと・・・」(10月4日にほぼ全部売り切れた?)
U90に6セルバッテリーつけて49800円で売ってくれないかなぁ〜
 ちなみに通常版のU100、横浜のドスパラに56800だか57800だかで売ってました(横浜のソフマップでは売り切れ)(いずれも10月7日夜)

書込番号:8471810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/08 12:19(1年以上前)

さがしてるんですがもうどこにも売ってないですね〜><

残念です。どっか売ってないでしょうかね〜。

書込番号:8471925

ナイスクチコミ!0


あるあさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/08 14:04(1年以上前)

ライトなPC好きです。

書込番号:8472208

ナイスクチコミ!0


あるあさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/08 14:06(1年以上前)

上記ミスしました(><)

10/7の深夜ですがグッドウィルのオンラインショップで販売してました。
翌朝にはすでにありませんでしたが。。
実際に運良く購入できました。
どうしてもほしけれればオンライン定期的に巡回がよさどうですね。

書込番号:8472216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/08 19:44(1年以上前)

5日の日曜日にEXTRA BLACK買いました。
ドスパラ本店です。お昼ごろ3台ありました。
電車の中にて携帯で価格com.で確認しながら開店直後のPCボンバーに
行ったのですが4台完売とのことで、あきらめ半分で秋葉フラフラしてたら
運良く見つけちゃいました。69,800円でした。定価でしょうか。
箱は明らかに一度開けた形跡が有り、元はU-100だったんでしょうね。
160GのHDDはCが40GでDが120Gで切ってあります。
6セルのバッテリーは結構厚く重いです。
ソフトケースは3セル用みたいでかなりキツイです。
私はAC必携派なので3セルバッテリーが欲しいです。
その他のUP部分については元のU-100を知らないのでなんともいえませんが、
コストとの釣合はとれているような気がします。

書込番号:8473267

ナイスクチコミ!1


TurkeyFanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/08 20:19(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=309975

この書き込みをしている現時点で、まだ注文出来そうです。
入荷待ちとなっていますが・・・

私は4日、ビックカメラにて注文、6日に到着しました。
性能も十分ですし、私にとっては大変良い買い物だったと思います。

>晴釣雨釣さん
私も3セル欲しいです。
サードパーティでも良いから発売してくれれば良いのですが。。。

書込番号:8473401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/09 16:37(1年以上前)

昼過ぎにみましたらHEARTの方が予約可能で無事予約いたしました。届くのが楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:8476678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/10 21:19(1年以上前)

ヤフオクで出てましたよ

書込番号:8481725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/10/10 23:12(1年以上前)

返信遅れました。。。

決めました!!買います、コレ!! 2台目でいいですよ、もう、、

現時点探した限りは、在庫があるところはほとんど、、、ナシとww 

HEARTでもいいかな、ブラックがいいんですけどね

3連休中に入荷することを願いますかねw






書込番号:8482376

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/10/10 23:42(1年以上前)

割り切れるかどうか貴方次第・・・・

Core2Duo-1.2GHz・メモリ1GB・HDD120GB・DVDマルチ・バッテリー5時間の
NEC製モバイルPCが新古品で99,800円で購入しました。
ThinkpadもX61あたりなら、Core2Duo搭載・メモリ1GB・HDD160GB搭載で96,800円なんて
いうのも見かけます。

Netbookを重宝がるのも良いけど、所詮Atomは1.6GHzでPentiumMの800MHz以下の性能・・・
個人的には7万出すなら、もうちょっと頑張って普通のサブノートPCを買った方が結果
的に長く使えると思う。

本当にネット端末として使うなら良いが、正直、Netbookは5万まで。
7万円台を越えるなら、きちんとしたノートを購入した方が価格性能比・長期的にも
満足できるはず。

書込番号:8482547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Wind Netbook U100-BLACKのオーナーWind Netbook U100-BLACKの満足度5

2008/10/21 16:12(1年以上前)

先日近所のパソコン屋でOEMのU100が¥54,700でした、構成の違いはメモリ2G(サービス)と160GBのHDD、U100ユーザーの自分にはちょっと複雑な気持ちでした

書込番号:8531957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100-BLACK
MSI

Wind Netbook U100-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

Wind Netbook U100-BLACKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング