『リカバリ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

Wind Netbook U100-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」や80GBのHDDを備えた10型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/ メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

Wind Netbook U100-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

『リカバリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

リカバリ

2009/01/03 15:00(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK

クチコミ投稿数:22件

付属のDVDリカバリディスクでリカバリしたのですが購入した時の状態(元から入っていたソフトなどがない)にならなかったorz・・・・・付属のディスクでリカバリするとドライバーからソフトなども消えるんですかね?

ご存知の方お願いします。

書込番号:8879069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/01/03 17:32(1年以上前)

>購入した時の状態(元から入っていたソフトなどがない)にならなかった
>ドライバーからソフトなども消えるんですかね?
書いてることが矛盾してるんだけど…。

書込番号:8879674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/03 17:55(1年以上前)

ドライバーなども入ってなく、自作PCでOSインストールしただけの状態になっていました。



書込番号:8879767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/03 18:03(1年以上前)

ドライバーと最初に入っていたソフトなどが入っていない状態で、自作PCと同じ様にOSだけのインストールした状態になりました。うまく説明できてなくすいません。

書込番号:8879797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/01/03 19:13(1年以上前)

と言うと、デバイスマネージャで「?」だらけって事ですか?

だとすると、私はこのPCを持ってないので、変ですねとしか言いようがないですね。

書込番号:8880059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/03 19:25(1年以上前)

そうなんです、デバネは???だらけです。
ありがとうございました、
Orz

書込番号:8880111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/03 20:15(1年以上前)

>付属のディスクでリカバリするとドライバーからソフトなども消えるんですかね?

普通は消えないってか、OS・ソフト・ドライバがひとつになったリカバリDVDをオーナーが作成もしくは付属してますね。

例外として、外資系とかショップ製だとドライバが別のCDに含まれたりします。その場合は自分でインストールする事になりますね。

書込番号:8880301

ナイスクチコミ!1


id41841さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/04 22:49(1年以上前)

今日このPC買ってきたんですが・・・
リカバリDVDの他にドライバ・ユーティリティCDというのが1枚付いてますよ。
この中にドライバ類が入っていました。

書込番号:8886661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/01/05 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。ドライバーCD付属してたんですね。中身確認したんですが自分でリカバリを作るソフトってこの付属CDにないですよね?

書込番号:8887320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100-BLACK
MSI

Wind Netbook U100-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

Wind Netbook U100-BLACKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング