『Bluetoothがない!?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

Wind Netbook U100-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」や80GBのHDDを備えた10型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/ メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

Wind Netbook U100-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

『Bluetoothがない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothがない!?

2009/05/14 05:04(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK

スレ主 bonumさん
クチコミ投稿数:5件

U100を購入しました。グレードは分かりませんが、
Fn+F11押しで青牙機能がオンになりません。

デスクトップにある日本語説明書では付属しているように
書かれており、また、本体にも青牙マークとLEDがあるのですが、
デバイスマネージャーではそれらしい接続が見当たりません。
念のため、MSIのサイトから青牙のドライバーをDLして
インスツゥールしようと試みましたが、機器が見つからない
ため、出来ませんでした。
これって、始めから搭載されていない機種なのでしょうか?
それとも何か他の設定が必要なのでしょうか?
購入の際に、何度も店員についているか念を押して確認しましたので、
騙された?とは思いたくありません。
どなたか分かる方いらしゃいましたら、どうかお力を御貸しください。
お願いします。

書込番号:9540592

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/14 05:14(1年以上前)

Bluetooth搭載してないはず
オプションで付けられる

確か海外仕様では付いてるが国内仕様では外してある

書込番号:9540601

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonumさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/14 06:39(1年以上前)

一応海外仕様(日本国外で購入)なんですが。。。
青牙非搭載でも、本体にLEDや表示があるんですね。
日本的物作りの感覚で買ってしまった自分が情けないです。

書込番号:9540680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/14 08:26(1年以上前)

>本体にも青牙マークとLEDがあるのですが、

んじゃ付いてるんじゃないですか
海外仕様なら先にそれを書かないと通じないでしょ

書込番号:9540893

ナイスクチコミ!2


スレ主 bonumさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/24 17:06(1年以上前)

結局bluetoothは付いていませんでした。
本体のマークとLEDはダミーだったため、
店員も勘違いしていたようです。
ちなみに私が購入したのは中東地域です。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

書込番号:9596775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100-BLACK
MSI

Wind Netbook U100-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

Wind Netbook U100-BLACKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング