『熱がすごい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPの価格比較
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPのスペック・仕様
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPのレビュー
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPのクチコミ
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPの画像・動画
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPのピックアップリスト
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPのオークション

FLOLA Prius Note 200D 200D5TMP日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPの価格比較
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPのスペック・仕様
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPのレビュー
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPのクチコミ
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPの画像・動画
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPのピックアップリスト
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > FLOLA Prius Note 200D 200D5TMP

『熱がすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLOLA Prius Note 200D 200D5TMP」のクチコミ掲示板に
FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPを新規書き込みFLOLA Prius Note 200D 200D5TMPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

熱がすごい

2003/10/28 01:57(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > FLOLA Prius Note 200D 200D5TMP

クチコミ投稿数:8件

200C5TMPを使用して1年になるのですが、最近になって普通に使用していてもファンが最大回転(?)になっていて、音楽CDを読み込んだりしても熱くなりすぎて落ちていました。触れないほど熱くファンの効果がなくただ音がでかいだけでした。そこで、裏の空気を吸い込むところに掃除機をあてて吸い込んでみたところ、熱がほとんどおさまり熱くて触れなかったのがぬくいぐらいの状態になりました。細かいゴミがつまっていたようです。直ったのは良かったのですが、こんなことをしたら故障の原因になるのでしょうか?
下にファンがうるさいとあったので書き込んでみたのですが故障の原因にならないようでしたら、ためしてみたらいかがでしょうか?
ちなみに熱で落ちた3日前と同じ場所で使用していますがファンは最大回転ではなく、熱もそれほどありません。

書込番号:2069318

ナイスクチコミ!1


返信する
1620さん
クチコミ投稿数:3882件

2003/10/28 07:40(1年以上前)

熱が収まって良かったですね、ファンの掃除などはエアーで吹き飛ばすのがほとんどですので故障にはならないでしょう、同症状の人には有効な情報では?

書込番号:2069582

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/10/28 07:48(1年以上前)

使用環境が良くないんだろうね、一度分解して中を見たほうがいいかも
埃は吹き飛ばすより吸引したほうが無難でしょう。

reo-310

書込番号:2069592

ナイスクチコミ!0


aishinkakura-bugi-ugiさん

2003/10/28 11:48(1年以上前)

簡単しかも効果絶大。
これはいい情報です。

書込番号:2070027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2003/10/28 15:30(1年以上前)

reo-310さんのおっしゃる通り使用環境はあまりよくないです。一度分解して中を見てみようと思うのですが、汚れていた場合は電子部品に触らないように掃除機で埃などを吸い取るようにすれば良いのでしょうか?機械オンチというほどではないですが高価な機器なのでメモリ増設の際にもかなりビクビクしながら取り付けたのでかなり不安があります。注意事項などありましたら教えていただけると助かります

書込番号:2070380

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/10/28 19:54(1年以上前)

分解する時は、バッテリー、電源コードを抜いて
下にタオルなどを引いて傷がつかないようにしましょいう

後は吸引するとき基盤には触らないように注意すれば問題ないよ。
昔中古を水道水で水洗いして乾かしたけど問題なかった
今は勇気がいるがね。

reo-310

書込番号:2071002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2003/10/29 23:34(1年以上前)

reo-310さんありがとうございます。今週末にでも家でやってみたいと思います。水で洗い流すのは怖くて出来ませんが。

書込番号:2074961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > FLOLA Prius Note 200D 200D5TMP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデムドライバー 1 2005/01/17 20:09:09
どなたか教えてください 4 2004/05/23 16:17:00
FLORA270Nについて 4 2004/03/17 21:57:19
OSのグレードアップ 12 2003/11/21 19:07:53
熱がすごい 6 2003/10/29 23:34:40
冷却ファン 5 2003/05/21 10:53:36
スピーカーなのですが 2 2003/03/19 0:19:54
音が小さいのですが 5 2003/03/29 22:44:18
ネット購入 5 2003/11/06 10:53:23
教えて下さい 3 2003/02/28 10:20:53

「日立 > FLOLA Prius Note 200D 200D5TMP」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLOLA Prius Note 200D 200D5TMP
日立

FLOLA Prius Note 200D 200D5TMP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

FLOLA Prius Note 200D 200D5TMPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング