『みなさんどうですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEの価格比較
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEのスペック・仕様
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEのレビュー
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEのクチコミ
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEの画像・動画
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEのピックアップリスト
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEのオークション

FLORA Prius note 200A 200A4TME日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月23日

  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEの価格比較
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEのスペック・仕様
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEのレビュー
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEのクチコミ
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEの画像・動画
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEのピックアップリスト
  • FLORA Prius note 200A 200A4TMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > FLORA Prius note 200A 200A4TME

『みなさんどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLORA Prius note 200A 200A4TME」のクチコミ掲示板に
FLORA Prius note 200A 200A4TMEを新規書き込みFLORA Prius note 200A 200A4TMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

みなさんどうですか?

2002/05/13 21:07(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > FLORA Prius note 200A 200A4TME

スレ主 HOLIさん

わたしは200B4TMを使っているんですが、よくフリーズしてしまいます。
普通なら強制終了できると思うんですが、うんともすんともいわずやむを得ず電源をきっています(++)
サポートセンターに電話してもなかなかつながらないし・・・
こんな症状になっている人いませんか〜?
ていうか原因がわかるひとがいたら教えてくださーーい!!

書込番号:711380

ナイスクチコミ!1


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2002/05/13 21:44(1年以上前)

どういう状況でどういうエラーが出るのか等の情報がないと
回答できないです。

WindowsUpdateをやってみたり、
http://winfaq.jp/
を参考にしてみたりしてはいかがでしょうか。

最終手段はリカバリかな…。それでも駄目な場合は修理。

書込番号:711457

ナイスクチコミ!1


ピッピ3110さん

2002/05/13 22:41(1年以上前)

私も頻繁に固まって困っていました。
この間の書き込みにUpdateをすると、フリーズしやすくなるとの書き込みがありました。
いま、再インストール後、最低限のものだけUpdateして、あとは極力Updateをしていません。
快適です。

書込番号:711612

ナイスクチコミ!1


しゅーるさん

2002/05/14 22:53(1年以上前)

私の場合、WindowsUpdateの最新版が出るたびにやっていましたが、
あるUpdateをした途端にフリーズしまくりでした。
元に戻したら直ったんですけど・・・
でも幾つかのプログラムを起動したまま、
(メールソフトやインターネット)
画面を移動させると5〜10秒ほどのフリーズ?が
頻繁に起きます。
これもUpdateの影響でしょうかね〜?

書込番号:713266

ナイスクチコミ!0


はなまるきんぐTさん

2002/05/15 16:35(1年以上前)

HOLIさん、こんにちは。
私は200A4TMを使用しているのですが、同じ現象が起きています。
サポートセンターに問合せしたところ、修理する事になりました。
本日、引き取り予定で修理期間は、7日から10日という事でした。
もし、原因が特定できたらお知らせします。

書込番号:714391

ナイスクチコミ!0


ぷいぷいちゅーさん

2002/05/16 00:35(1年以上前)

200B4TMの掲示板にアップデートのトラブルが書かれていますので
そちらをみなさん一度みてはいかがですか?

書込番号:715298

ナイスクチコミ!0


GUIGUIさん

2002/05/16 13:45(1年以上前)

必要がないものまで勝手に表示されるのは困りますね。
インストールすら出来ないものまでリストアップされます(笑)
ただフリーズはメモリーとの相性もありますから、増設ものの
メモリーを注意しないといけません。
DELLコンピュータみたいに相性が合わないとBIOS画面で
“これはREMOVEして下さい。”みたいになると良いですが。

書込番号:716111

ナイスクチコミ!0


はぶさん

2002/05/16 20:26(1年以上前)

[699067]にその辺の情報が書いてありますよ。
自分もフリーズ多発で悩んでたんですが
その情報見て対策を試みたんですが、その後一度もフリーズしなくなりました。

書込番号:716624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > FLORA Prius note 200A 200A4TME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換について 2 2006/06/10 23:57:24
Duron592MHz? 4 2004/08/12 9:01:02
SP1を入れた後の後遺症 9 2004/02/13 12:59:45
インバーターの故障って??? 4 2003/04/04 21:45:44
みなさんどうですか? 7 2002/05/16 20:26:31
どなたか教えてください 21 2003/07/25 10:54:42
メモリ(PCF-200A4TCJ) 2 2002/03/23 0:07:38
誰か教えて下さい2 13 2002/03/16 1:40:45
接客最低!!みなさんはどうですか? 4 2002/03/09 23:22:09
買ったんですが 1 2002/03/02 0:08:17

「日立 > FLORA Prius note 200A 200A4TME」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLORA Prius note 200A 200A4TME
日立

FLORA Prius note 200A 200A4TME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月23日

FLORA Prius note 200A 200A4TMEをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング