ノートパソコン > 日立 > Prius Deck Note Style DN53JT
昨年の3月に購入しましたが、半年ほど使用したらキーボードの不具合(具体的にはo,zなどキーボードを打っても反応なし)があり修理に出したところ、キーボードの原因との事で交換してもらいましたが、それから3ヵ月後にまた同じ症状がありました。(しかも、またoが打てない!)ただ、一年保障プラス故障の保障期間で3ヶ月あるといわれたので6月までに修理に出せばいいなと、修理に出すのが遅れてしまいました。今回もキーボードを交換されたので1年に2度も同じ故障があるのは不良品としか思えないと訴えたのですがメーカー保障は1年だからと言われてしまいました。皆さんの中にも同じ故障があった人はいますか?それからこのような場合はあきらめるしかないのでしょうか?どこに相談すればいいのですか?
書込番号:5122429
1点
一般的に故障して3ヵ月以内に
同じ箇所を故障した場合、無償対応を行う
メーカーはあります。
(最初に払った金額が戻るって意味ではないですよ)
日立の体制は知りませんが、非常に不親切だと感じます。
私なら、上司を呼んで無償修理の交渉をします。
または、返金してもらうように交渉をします。
書込番号:5122497
1点
わたしもその修理の拠点の責任者に掛け合いますね。前回の修理で直せていないだけでしょう。
まさか orz とか OTL ばっかり打ってる『にちゃんねらー』じゃ無いですよね?(^^;
書込番号:5122682
1点
「日立 > Prius Deck Note Style DN53JT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/01/18 23:01:48 | |
| 7 | 2006/06/15 19:06:05 | |
| 3 | 2006/05/30 9:05:58 | |
| 0 | 2005/03/10 12:29:19 | |
| 0 | 2005/02/05 23:19:55 | |
| 1 | 2005/01/10 21:37:44 | |
| 16 | 2005/01/07 21:42:53 | |
| 3 | 2005/01/05 14:48:57 | |
| 5 | 2005/02/13 0:10:46 | |
| 2 | 2005/01/02 3:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








