『nx6320とnx6310』のクチコミ掲示板

2006年 5月29日 発売

nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Professional 重量:2.8kg nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJの価格比較
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのスペック・仕様
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのレビュー
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのクチコミ
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJの画像・動画
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのピックアップリスト
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのオークション

nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月29日

  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJの価格比較
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのスペック・仕様
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのレビュー
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのクチコミ
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJの画像・動画
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのピックアップリスト
  • nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJ

『nx6320とnx6310』 のクチコミ掲示板

RSS


「nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJを新規書き込みnx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

nx6320とnx6310

2006/06/17 18:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJ

スレ主 村3103さん
クチコミ投稿数:10件

nx6320とnx6310
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/nx6320ct/specs/core_model.html
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/nx6310ct/

これって随分やすくないですか?
CoreDuo積んでも11万円ぐらい。

Insiron 6400
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspn_6400?c=jp&l=jp&s=dhs&~ck=mn
とどちらがいいか迷ってます。

どちらがいいと思いますか?
インターネット、メール、オフィスが主な用途で、ゲームとかはするつもりはないので、丈夫でキーボードが打ちやすいのがいいと思っているのですが。。。

書込番号:5177723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2006/06/17 19:23(1年以上前)

nx6310/ctでいいと思います。
CPUもCeleronMで十分,メモリは512MB以上に,HDD,光学ドライブ,無線LANはお好みで。

書込番号:5177781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/06/17 20:13(1年以上前)

法人向けになってるけど、nx6310/CTって個人でも買えるの?

書込番号:5177895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2006/06/17 21:30(1年以上前)

失礼しました。見落としてました。
もしだめなら,6120で。以下同文。

書込番号:5178122

ナイスクチコミ!0


スレ主 村3103さん
クチコミ投稿数:10件

2006/06/17 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

> CPUもCeleronMで十分
ちょっと言葉が足りなかったようでスミマセン。
確かにCeleron Mでも十分だと思うのですが、せっかくですからCoreDuoマシンにしようと思っています。
なのでInspiron 6400と迷っているんですよね。。。

書込番号:5178288

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2006/06/17 22:23(1年以上前)

一番おいしかった販売は完了したけど、1700も5200も2段目が出てます。Coreを選ぶ場合にはメモリーを512MB2枚刺しかな?

メーカーだけにハードは見えず。

書込番号:5178298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/06/17 22:31(1年以上前)

単純に考えると、ワイド画面や光沢液晶がいいなら、Inspiron6400。そうでないなら、nx6320/CTってところでしょう。

>丈夫でキーボードが打ちやすいのがいいと思っているのですが。。。
最近のDELLやHPは触った事がないので、この辺りは不明です。

書込番号:5178329

ナイスクチコミ!0


firegoldさん
クチコミ投稿数:75件

2006/06/17 22:45(1年以上前)

> キーボードが打ちやすいのがいいと思っているのですが
nx6320=キーピッチ19mm&ストローク2.5mm
6400=キーピッチ19mm&ストローク2.7mm
です。
キータッチとかはよく分かりませんが、どちらもHome/End/PgDown/Up等が独立キーになっているので、どちらもかなり使いやすい部類に入るキーボードだと思いますよ。

敢えて違いを探せば、
nx6320の方が
1.スペースキーが大きい
2.ESCとファンクションキーの間に間隔が設けられている(ミスヒットしにくい)
という意味で、nx6320の方が使いやすそうには見えますが。
とは言え、ほとんど好みの問題。

書込番号:5178376

ナイスクチコミ!1


スレ主 村3103さん
クチコミ投稿数:10件

2006/06/17 23:17(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

firegoldさん
> nx6320の方が
> 1.スペースキーが大きい
> 2.ESCとファンクションキーの間に間隔が設けられている(ミスヒットしにくい)
あ、そうか!
キータッチのことばかり気にしていて、配列に関しては気が回りませんでした(汗)
そう言われてみてよくよくホームページの写真確認してみると、確かに6320の方がいい!

E30&E34さん
Pavilion dv5200安いですね!
ただ、キーボードは6320とは客層が違うせいか、イマイチって感じですが。
だけど、dv5200は高音質スピーカーだし。別に音質にこだわっているわけではないんですが、音楽聴くときにも、どうせならすこしはましなスピーカーの方がいいですし。
うーん、参った。逆に選択肢が増えてしまった(^^;

スミマセン。現在再度検討し直し中です。
同時に、引き続き情報をお待ちしております。
よろしくお願いします。

書込番号:5178514

ナイスクチコミ!0


firegoldさん
クチコミ投稿数:75件

2006/06/17 23:37(1年以上前)

> スミマセン。現在再度検討し直し中です。
そんなアナタには、

HPノートPCラインナップ分析↓
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/hp/hpNotePC.html
宣伝になってしまってスマソ。
どれだけ参考になるか分かりませんが。

書込番号:5178597

ナイスクチコミ!0


スレ主 村3103さん
クチコミ投稿数:10件

2006/06/18 01:01(1年以上前)

firegoldさん ありがとうございます。
情報がまとまっていて分かりやすいです。
とても参考になります。

やっぱりnx6320にしようかな、と思っています。
皆さんの意見大変に参考なりました。
ありがとうございました。

書込番号:5178900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJ
HP

nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月29日

nx6320 Notebook PC T2300E/15X/512/40/D/XP RC358PA#ABJをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング