『指摘しても直らない商品紹介ページ』のクチコミ掲示板

2007年 6月15日 登録

HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-56/1.8GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Basic HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)の価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)の画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のオークション

HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月15日

  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)の価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)の画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)

『指摘しても直らない商品紹介ページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)を新規書き込みHP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

指摘しても直らない商品紹介ページ

2007/07/08 11:35(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)

クチコミ投稿数:10件


 商品紹介ページの「次世代のOS環境に対応した、高度な基本性能」の項目のところで「メモリは最大 4GBまでの拡張が可能です」となっています。が、商品のスッペクの所では「PC2-5300 DDR2-SDRAM (最大2GB)」となっています。

 この事をメーカーに問い合わせたところ、2Gが正しいとのことでした。それはそれで良いのですが、質問をしてから2週間も経過するのに未だに訂正がされていません。最大搭載メモリーが2Gと4G、大したことではないでしょう?が、分っていながら放置するのは、良くないことと思います。

 私はHP直販から、過去に何度かPCやプリンターなどを購入してします。とても満足しています。今回もこの機種を買おうかと、本気で考えていましたが、この事で何だかがっかりしてしまいました。

書込番号:6512275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/08 11:46(1年以上前)

>最大搭載メモリーが2Gと4G、大したことではないでしょう?が、分っていながら放置するのは、良くないことと思います。

間違いは良くないですよね。
おーいHPさん放置しないで早く修正しなよ。
つまらない事で信用落としてんじゃないの

書込番号:6512313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2007/07/09 15:27(1年以上前)

ボーナスが出たら私もこの機種を買おうと思っています。
メモリは自分で2Gに増設しようかと。
購入したらまた書き込みますね。

書込番号:6516251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/07/18 11:44(1年以上前)

 初めに投稿してからかなりの日数が経ちましたが、結局訂正はなされていないようです。と言うより、末端で受けた情報が上まで上がっていく事が出来ないと言うことなのでしょうか。

 消費者は商品紹介ページを見て買うわけで、ここまで訂正がなされないと、騙そうとしているのでは?とさえ感じてしまいます。HP関連の方がこれを見て、早く訂正してくれることを期待します。またそういう問題が以後起こった時のための、対策を考えてほしいと思います。

 この件で、今回は買う気がうせてしまいました。残念です。でも今後もHPさんには期待していますので、頑張ってもらいたいと思います。今、Business Desktop dx5150 MT(Athlon™ 64 X2)を所有していますが、安定していますし、メンテもしやすく、気に入っています。ノートもHPをと思っているので・・・また秋に考えます。

書込番号:6548920

ナイスクチコミ!0


(PACO)さん
クチコミ投稿数:29件

2007/07/18 15:21(1年以上前)

かめかめお さん こんにちは

>消費者は商品紹介ページを見て買うわけで、ここまで訂正がなされないと、騙そうとしているのでは?とさえ感じてしまいます。HP関連の方がこれを見て、早く訂正してくれることを期待します。またそういう問題が以後起こった時のための、対策を考えてほしいと思います。


そういえばHPは以前にQuick Playの問題でも誤表記をそのままにしていたみたいです、、。↓

「HP Pavilion Notebook PC dv6200/CT (Core2 Duo プロセッサ搭載モデル)」

{6140231}Quick Playについて の書き込み参照。

HPさんはデザインが良いし値段も魅力的なのでこういった問題は惜しいですよねー

書込番号:6549509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/28 17:55(1年以上前)

私は5月にホームページの間違いをHPさんに指摘したことがあります。1時間後にはそこが修正されていました。アジア系の女の子の受付係では委託している会社の受付と思うのでなかなかHP本体まで通じないことがあるのではと思います。購入後の技術的受付だったらHP本体の相談サービスなのですごく直接的な対応してくけれます。この会社体制はレノボもデルも同じだと思います。

書込番号:6585502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)
HP

HP Pavilion Notebook PC dv2405/CT (AMD Turion 64 X2 TL-56 搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング