ノートパソコン > HP > Pavilion dv9700/CT
windows10の更新ができずリカバリーディスクで初期化しようとしたが何度やってもエラーが出てサポートに連絡しろというメッセージしか出ないのでサポートに連絡したがやる気ない特亜国人しかサポートにはおらず購入後、3年しかサポートしないの一点張り自作のリカバリーディスクでリカバリー領域までフォーマットしておきながらリカバリーディスクを新規で提供できないので捨てるしかないなんて、信じられない3年以後はドライバーの提供もしないということで、ドライバーのバックアップがなければWindowsの再インストールもできない。もう2度とHPは買わない。みなさん気をつけて。
書込番号:23578296 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何処行っても同じですよ
SONYのサポートでも、日本人は親身になってくれますが、○国人が担当になると実にそっけない。
彼等はメンタルが強いんで、クレーム担当にはうってつけなんでしょう。
書込番号:23578333 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Dan2017さん、こんにちは。
2008年1月発売のモデルですか。長期間の稼働でお疲れマシンですね。
Window's10のドライバ自体が古いものを最新版のクリーンインスールで
含めない傾向が強くなっていますので、
古いWindows 10を見つけてインストールしてそこからアップデートしていく
となんとかドライバは確保できることもあるようです。
Windows 10扱いですので、どのメーカーを買っても同じですよ。
たまにパソコンにも予算を使ってください。
書込番号:23578338
4点
>Dan2017さん こんにちは
>jm1omhさんへナイスクリックしました。 いろいろ面倒なようですので、近くのPCショップへ持ち込んではどうでしょう。
ショップは日本人経営や店頭対応が多いかとおもいます。
近くへない場合はネットでもあります。
継続ご使用なら多少の出費は仕方ないと思いますが。
書込番号:23578355
0点
>Dan2017さん
はじめまして
>購入後、3年しかサポートしないの一点張り
下記のページに、サポートは、2011年8月末日までと明記してあります
https://support.hp.com/jp-ja/document/c01323208#_pavilion
そこから、さらに、9年近く経過してますね? HP側に、何の不備も無いと思います
無期限サポートを、求めてるんですか?
というか、まず、この機種は、Windows10へのアップデート対象機種なんでしょうか?
でなければ、なおのこと・・・ですよね?
書込番号:23578454
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion dv9700/CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/04 12:19:14 | |
| 0 | 2011/07/04 12:40:43 | |
| 0 | 2009/07/15 2:35:56 | |
| 12 | 2008/09/21 12:08:10 | |
| 4 | 2008/09/11 15:34:06 | |
| 15 | 2022/07/19 8:39:08 | |
| 1 | 2008/05/24 21:17:09 | |
| 8 | 2008/09/01 3:29:00 | |
| 12 | 2008/05/24 20:56:04 | |
| 2 | 2008/04/26 0:56:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






