『HP式タッチコントロールが使えない』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 登録

Pavilion dv3000/CT

[HP Pavilion Notebook PC dv3000/CT] Core 2 Duo T9300などを選択できる13.3型ワイド液晶搭載ノートPC。直販価格は109,200円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GS OS:Windows Vista Home Premium Pavilion dv3000/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv3000/CTの価格比較
  • Pavilion dv3000/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv3000/CTのレビュー
  • Pavilion dv3000/CTのクチコミ
  • Pavilion dv3000/CTの画像・動画
  • Pavilion dv3000/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv3000/CTのオークション

Pavilion dv3000/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月17日

  • Pavilion dv3000/CTの価格比較
  • Pavilion dv3000/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv3000/CTのレビュー
  • Pavilion dv3000/CTのクチコミ
  • Pavilion dv3000/CTの画像・動画
  • Pavilion dv3000/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv3000/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv3000/CT

『HP式タッチコントロールが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv3000/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv3000/CTを新規書き込みPavilion dv3000/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HP式タッチコントロールが使えない

2008/06/30 22:47(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv3000/CT

スレ主 djebel250さん
クチコミ投稿数:7件 Pavilion dv3000/CTのオーナーPavilion dv3000/CTの満足度4

購入当初は使えていたはずの「HPタッチ式コントロールボタン」が
利かなくなりました。DVD等の操作をしようとしても、まったく動作しません。
何かロックするボタンとか操作をしてしまったのでしょうか?
それとも故障なのでしょうか?
同じような症状の方、もしくは解除方法をご存じの方は教えてください。

書込番号:8012377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/30 22:51(1年以上前)

正常に作動してたと思われる日時までシステムの復元機能で戻してみる。
戻してもダメならハードの問題かもしれません。

書込番号:8012404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/07/01 09:07(1年以上前)

電源を落とす、ACアダプターを抜く、バッテリーをはずす、電源ボタンを5秒位押す
バッテリー、ACアダプターを取り付ける
電源を入れて起動して正常に動作するか確認する
これで直ると思います

書込番号:8013921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 Pavilion dv3000/CTの満足度4

2008/07/01 10:52(1年以上前)

dv3000に限らずHPで同一機能を採用している機種では全般的に発生している症状です。

通常Windowsをシャットダウンして、AC電源およびバッテリーを外すことで復旧しますよ。

書込番号:8014194

ナイスクチコミ!1


スレ主 djebel250さん
クチコミ投稿数:7件 Pavilion dv3000/CTのオーナーPavilion dv3000/CTの満足度4

2008/07/01 23:03(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
バッテリーの挿抜し、再度立ち上げ直したら、見事に機能回復しました。
回答をいただいたみなさん、ありがとうございました。
ただ、クチコミに質問する1週間前に”HP”のヘルプデスクにメールしたのですが、
受け付けたとのメールが来ただけで未だに回答なし。
パソコン本体の満足度は高いのですが・・・
サービスに対する満足度は、下降気味です。

書込番号:8017187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv3000/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上がらないHDDからデータ救出し新HDDに入れ換装したい 16 2015/01/20 22:46:26
Windows8を入れてみました 0 2013/05/09 18:21:23
バッテリー検出されず 2 2012/08/07 13:55:23
HPwebcam 作動不良 1 2012/01/21 0:52:45
電源ボタン不良? 5 2011/02/25 19:17:22
おしえてくれませんか? 8 2010/11/16 13:17:55
HDD交換したいのですが・・・ 7 2010/10/10 22:54:17
時間がずれていきます・・・ 5 2010/01/10 14:27:37
デュアルチャネル対応? 1 2009/06/14 20:03:29
T9300へ換装 5 2009/05/08 18:35:15

「HP > Pavilion dv3000/CT」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv3000/CT
HP

Pavilion dv3000/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月17日

Pavilion dv3000/CTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング