ノートパソコン > HP > Pavilion dv2805/CT
Vistaからxpにダウングレードを試みたのですが
ドライバーが全く認識しません。
このPCではxpにダウングレードする方法は
ないでしょうか?
書込番号:7934992
0点
vista用のドライバがXPで認識しないの?
それともXP用ドライバを探しててるの?
書込番号:7935040
0点
hpのサイト内にあるdriverを
みたのですが、xpに対応している
物が見つからなかったもので。
vistaのところにおいてあるドライバーを
xpで試したのですが無理でした。
書込番号:7935108
0点
XP用ドライバ
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareList?os=228&lc=en&cc=us&dlc=en&product=3740923&lang=en
書込番号:7935202
1点
この間、HP Pavilionのジャンクを3980円で買いました。BIOS起動OK。CPU sempron3600。HDD 120GBフォーマット済み。メモリ1GB。本体(ディスプレイ横)にはdv2000、本体裏面にはdv2500、システムではdv2700。CPUをTurionX2 980円に換装。メモリ2GB。CPU温度、アイドル時30度以下、HD1920X1080の動画も50度前後で安定。ただし、軽い動画PLAYERのMedia Player Classic(フリー)でしか見れません。他は映像と音声のずれあります。本題ですが、OSのトリプルブート(XP,VISTA,7)できました。やはりリカバリディスクがないのでドライバ探すのに1日かかりました。HPでも基本的にはドライバはあります。どんな機種でも製品があればドライバはあるのです。ただHPは見えずらくしているだけです。WEBカメラでさえ3つのOSでも見れます。こんな4年後の書き込み誰もみないと思いますが、ドライバ探しあきらめないでくださいね。個人の趣味でPC43台持っておりますが、VAIO,NEC,Fujitsu,Dynabook,DELL,Acer,HP,Sortec,Sharp,Hitachiすべてデュアルブート、トリプルブートできています。ドライバ探しは根気もいりますが、発想を変えてみてください。intelは簡単です。それ以外はゲームサイトから探したり、F8の署名無効にしたり、2ch閲覧、フリーソフト駆使すれば大体は見つかります。基本的にチップセット、ビデオドライバ、オーディオドライバ、イーサネットドライバ、モデムドライバ、無線ドライバ、SDHCドライバなどでPCの構成はできます。
書込番号:15328841
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion dv2805/CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/07/08 19:59:10 | |
| 3 | 2008/09/07 19:00:40 | |
| 4 | 2008/08/16 1:40:40 | |
| 2 | 2008/08/15 18:19:28 | |
| 2 | 2008/07/06 1:49:55 | |
| 5 | 2012/11/12 1:34:05 | |
| 0 | 2008/05/10 16:38:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







