『bicで予約しました』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.2GHz/120GB HDD/IEEE 802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は44,730円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

『bicで予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

bicで予約しました

2008/06/25 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

クチコミ投稿数:1292件

24日深夜に何気なくヨドバシドットコムをみたら,予約が始まっていたので,予約しようと思ったのですが,ポイントが5%だったので,他の量販店はどうなんだろうということでビックをのぞいたらそちらは10%還元だったので,そちらで予約しました。

一応持ち歩き機種なので延長保険にも入ってみました。

で,翌朝もういちどヨドバシとビックを見たら,ビックの方は5%還元に,実質値上がりしてました。普通はライバル店に合わせて還元率をあげるところだと思うのに,逆にライバル店に合わせて下げたというのは,HPからの指導なのか?それとも5%でも十分に売れると踏んだのか?ってことなんでしょうか?

ま,いろいろとスペックについてはCPUが極端に弱いとか,なんでVISTAなんだ,とか,普通は低価格の方にアップグレードパスを付けるんじゃないかとか,ありますけど。

Windowsでも,Linuxでも,画面の高解像度は何にも代えられない大きなメリットだと思っています。いくらサクサク動いても,今時VGAでは,まともなweb閲覧はできないのではないかと。

さっくり見るならipodtouchでも,十分かなと,思ったりもします。指でスクロールですからかなり快適なんですよね。フォントも見やすいですし。

納品が楽しみです。

書込番号:7989368

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/25 22:24(1年以上前)

好評につき販売一時停止だそうです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0625/hp.htm

メーカーサイト
http://h50146.www5.hp.com/info/whatsnew/fy2008/fy08-004.html

書込番号:7989574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2008/06/25 22:53(1年以上前)

のようですね〜

それだけユーザーの期待が高いってことでしょうね。

なにせ,100LXとか200LXとか,往年のモバイル機器を輩出してきたメーカーですし。

ま,なんとなく流行に負けて,とりあえず出しました感は否めませんけど

書込番号:7989735

ナイスクチコミ!0


HAL&Borgさん
クチコミ投稿数:34件

2008/06/25 23:06(1年以上前)

hpのホームページ覗いたら予約終了 トホホ
でも九十九を覗いたら在庫があったので先ほどハイエンドモデルを購入しました。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/2340105552737/100520000000000/
残り14台!新し物好きな方はGO!

書込番号:7989812

ナイスクチコミ!1


西郷3さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/25 23:46(1年以上前)

HAL&Borgさん、情報ありがとうございました。
24日HP社のHP(ダイレクトP)で見積依頼したのですが、本日発注という段階で発売中止の悲しい知らせで打ちひしがれていました。
だめもとで九十九のHPを見ると11個の在庫あり!
即発注しました。
もちろんXPへダウングレードして使います。
楽しみ…!

書込番号:7990042

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/26 00:08(1年以上前)

こんばんは。

私はヨドバシ.comで予約を受付けているのを見つけ
もしかしたら新宿の本店でも‥と思い20;00ころ電話したらまだ予約を受け付けているとの事。
6/30の店頭販売日には、たぶん渡せると言っていました。

悩んだあげく、スタンダードモデルを予約しましたがハイパフォーマンスモデルの方が割安感があったので急遽高このモデルにしました。

異なる所は→CPUの違いとメモリ数,6セルバッテリーが標準以外に付く,Vista Business,HDDの容量。

楽しみです。

書込番号:7990186

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2008/06/26 00:25(1年以上前)

ビッグさんですが、長期保証がパソコンは3年なので注意が必要です。
ちなみにヨドバシだと商品問わず(もちろんパソコンも)5年保証です。

カメラですと一年目のみ動産総合保険になるビッグは魅力ですが。

書込番号:7990272

ナイスクチコミ!0


HAL&Borgさん
クチコミ投稿数:34件

2008/06/26 22:41(1年以上前)

西郷3さんへ
 注文できてよかったですね(^^)
 補足ですが、先ほど九十九からメールがあり納期は「7月上旬」だそうな〜 「在庫あり」てHPには書かれていたのにな〜 まあよくある話で致し方なしですかね。初物は車と同じで不良が多いので個人分の延長保証5年(4000也)も加入しました。

書込番号:7993723

ナイスクチコミ!1


西郷3さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/27 02:58(1年以上前)

HAL&Borgさん こんばんは

私も九十九から下記の様なメールが来ました。
下記商品は「ご予約」としてお受け致しました。
納期「7月上旬入荷予定」!
hp社でも予約という方法がとれれば良いのに…!
(まあ、ダイレクトは数が決まっているから仕方がないのかなぁ)

納期の確約は無いですが、予約状態なのでひと安心!
気長に待ちましょう

書込番号:7994733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かれこれ4年 1 2013/07/22 3:00:00
cpuの温度 3 2012/08/29 14:51:09
外付けUSB無線子機 2 2011/07/16 10:51:27
hp2133は壊れる 10 2010/05/21 16:41:19
HDD換装失敗.....コネクタ破損です。 11 2009/09/03 20:57:39
Ready Boost 4 2008/12/13 13:32:09
OSを変更したら? 2 2009/02/26 0:22:23
HP mini 1000発表 1 2008/11/25 20:32:09
Atom 13 2008/11/15 19:17:00
ワード、エクセルを使えるようにするには 7 2008/11/12 22:33:29

「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 714件)

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング