『初心者の嘆き』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 登録

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.6GHz/160GB HDD/IEEE 802.11a/b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は64,680円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Business HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 2日

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

『初心者の嘆き』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者の嘆き

2008/08/14 13:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

スレ主 332200さん
クチコミ投稿数:3件

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルを大手販売店ウエーブにて購入しました。
電源を入れてセットアップ後、USBポートに挿入するも反応なし。ウエーブに初期不良の連絡をすると、対応はメーカとの事との返答。
メーカーのサポートに電話し相談すると、初期不良との返答で、修理は4日程度で完了との返事をもらい修理へ。その後、修理の状況を確認すると今度は、1週間程度で修理完了との返答に?。1週間後、再度確認すると、部品の納期が8月27日頃との返事で修理完了は早くても、8月末との返事。
普通、こんなものですか?
購入し、1ヶ月 パソコンが手元に ない なんて ?
ちなみに大手販売店ウエーブは、どうにもできませんと返事 ( 延長保証て、何なんだ)

書込番号:8206188

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/14 14:46(1年以上前)

なんだ?と言う前に約款を読め。

書込番号:8206353

ナイスクチコミ!2


スレ主 332200さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/14 20:25(1年以上前)

きりこさん ご指導ありがとうございます。
規約読んでミマス。
文章て、難しいですね。人の品性が現れますね。

書込番号:8207366

ナイスクチコミ!1


ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/14 21:38(1年以上前)

きこりさんは 言いすぎです

あなたこそ規約読んで来れば良いんじゃないでしょうか?
規約というより掲示板に書くマナーがなってないと思います。

332200さん

わかります。初めて買ったパソコンが不良品だったら誰でもそうなりますよ。
修理には運がよければ1週間ぐらいで戻ってきますが、パーツの不足などだと1ヶ月かかります。
在庫管理なんてパソコンの理論在庫でやっているところ多いので同時に修理依頼来たり、在庫の数え間違え、納品数が違ったりしてると取り寄せとかになりますね。
家電製品でオプションつけるときは店員に説明を詳しく聞いておいたほうが良いですね。
それと修理出す前に販売店に返品返金できるかどうかも確認したほうが良かったかもしれません。

それでは良いパソコンライフを

書込番号:8207701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2008/08/15 21:13(1年以上前)

332200さんへ

サポートはメーカーによって様々だと思います。
しかし、HPの誠意の無さには驚きました。
お客側から状況確認をする前に、事前に連絡がほしいところですね。

以前、KOUZIROというメーカーのパソコンを修理に出したら1週間で完了しました。
2回目の故障は何と4日で修理完了でした。
いずれも郵送なのに。
保障期間(3年間)なので無料でしたが、その都度きちんと電話で連絡をもらいましたよ。

機械は壊れるものです。
だからこそサポートはしっかりしてほしいですね。

書込番号:8211224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8入れたら 4 2013/12/01 0:54:40
windows7入れたら。 1 2011/01/22 12:26:32
これでプログラミングは出来ますか? 9 2009/11/25 13:28:23
パソコンが立ち上がりません。 6 2009/11/25 8:37:26
webカメラが使えません 1 2009/10/14 7:39:23
無線ランの設定 4 2009/08/03 14:35:01
SSDへの換装について 2 2009/06/30 10:21:22
メッセンジャーかSkype 14 2009/06/15 0:25:52
値段が・・・ 4 2009/05/29 23:13:07
電源の再起動を 3 2009/05/06 14:33:11

「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 2日

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング