ノートパソコン > SOTEC > WinBook WA2160C
WinXPプレインストールされてたんですが、
重かったので、WIN2K入れ直したんです。
そしたら、作成したリカバリCDが壊れてるらしくって、
ディスプレイドライバがインストールできないんです。
SOTECサイトでもドライバ公開されてないし、
リカバリCDって購入するしかないんでしょうか?
機種はWA2160Cです。
書込番号:1717130
0点
「SOTEC > WinBook WA2160C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/03/10 7:40:24 | |
| 0 | 2004/12/05 22:01:55 | |
| 1 | 2004/01/06 22:08:17 | |
| 3 | 2003/12/15 20:44:35 | |
| 2 | 2003/09/01 22:10:08 | |
| 9 | 2003/07/07 21:47:34 | |
| 1 | 2003/06/30 20:59:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング









