『失敗です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルCeleron/1.6GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Radeon IGP 340M OS:Windows XP Home 重量:2.98kg WinBook WA2160CLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WA2160CLの価格比較
  • WinBook WA2160CLのスペック・仕様
  • WinBook WA2160CLのレビュー
  • WinBook WA2160CLのクチコミ
  • WinBook WA2160CLの画像・動画
  • WinBook WA2160CLのピックアップリスト
  • WinBook WA2160CLのオークション

WinBook WA2160CLSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月 8日

  • WinBook WA2160CLの価格比較
  • WinBook WA2160CLのスペック・仕様
  • WinBook WA2160CLのレビュー
  • WinBook WA2160CLのクチコミ
  • WinBook WA2160CLの画像・動画
  • WinBook WA2160CLのピックアップリスト
  • WinBook WA2160CLのオークション

『失敗です』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WA2160CL」のクチコミ掲示板に
WinBook WA2160CLを新規書き込みWinBook WA2160CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

失敗です

2006/06/16 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WA2160CL

スレ主 teishjさん
クチコミ投稿数:2件

購入前に、ソーッテク製品の悪いうわさを耳にしていたのですが、何の偏見もなく購入しました…が大失敗です。
購入して半年程でマザーボードが壊れ全く使えない状態になり、マザーボード交換。
1年と少し経った頃、全く同じ状態になり使用不能に。
サポセンに電話して抗議するも、仕方ないですね、と何も対応してくれず…。
今回の事で一気にソーッテクの信用をなくしましたし、人のうわさと言うのは、やはり一理あるのだなと痛感しました。

書込番号:5175586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:143件

2006/06/17 00:06(1年以上前)

>購入して半年程でマザーボードが壊れ全く使えない状態になり、マザーボード交換。

きちんと保証してもらってるじゃないですか。




>1年と少し経った頃、全く同じ状態になり使用不能に。
サポセンに電話して抗議するも、仕方ないですね、と何も対応してくれず…。

保証は切れてるんでしょう?
何の講義か意味がよくわかりません。
サポートもきちんと対応しているようですし。



>今回の事で一気にソーッテクの信用をなくしましたし、人のうわさと言うのは、やはり一理あるのだなと痛感しました。

どこに信用が無いのでしょうか?
1年保証の商品を買ったんでしょ?
1年間は保証していただいたんでしょ?




今後は保証の意味をキチンと理解してからお買い物しましょうね。

書込番号:5175700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/06/17 01:19(1年以上前)

>サポセンに電話して抗議するも、仕方ないですね、と何も対応してくれず…。
同じ箇所が再び故障するという事も稀ながらありますね。
ただ、抗議するというのはいかがなものでしょうか?
とはいえ、修理(当然有償でしょうけど)も何も対応してくれないとしたら確かに問題ですね。

書込番号:5175921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2006/06/17 08:44(1年以上前)

>ほのぼのしーちゃん>春旅を満喫

おや、HNかえての登場ですか?
相変わらず、行間空けて虚勢を張っていますね、俗に言う「空威張り」って奴ですね(笑)救いようのない小心者みたいですね。

[5141626][5151408]
この書き込みバレバレですよw

書込番号:5176401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件

2006/06/17 11:51(1年以上前)

直しても、直に壊れるのがこのメーカーのPCの最大の利点。
勿論ユーザーにとってではなく、メーカーにとってです。

買い替えを勧めますよ。

書込番号:5176806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/06/17 20:24(1年以上前)

↑とすると、これも不安かな?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0615/sotec.htm

書込番号:5177920

ナイスクチコミ!1


スレ主 teishjさん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/18 01:53(1年以上前)

ご意見読ませていただきました。
確かに保証は1年ですけど、10万円以上もする物を購入して、1年ちょっとのうちに2度の致命的な故障で使用不能となったら、やはり企業に対して不信感を持つのは当然かと思います。

書込番号:5179022

ナイスクチコミ!2


belxさん
クチコミ投稿数:84件

2006/06/18 07:39(1年以上前)

やはり、総鉄クズNOTEですね。

ほのぼのしーちゃんさんはSOTECを擁護するかのお返事ですが、
所詮、他人事と言わんばかりのコメントで過去にSOTECにひどい目にあわせれた私も悲しくなりました。

SOTCのPCのあたりはずれは尋常ではなく、保証期間内1年使い捨てぐらいの覚悟が必要です。

書込番号:5179357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件

2006/06/18 16:05(1年以上前)

都会のオアシスさん、こんにちわ。

代表取締役社長の山田健介氏
「PC事業で培った、企画して提案するノウハウ、サポートの体制を活かせると考えている」

ソーテックブランドのイメージを払拭するために新しいブランド・・・
おそらく、新しい地雷原。

書込番号:5180468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WA2160CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WinBook WA2160CL
SOTEC

WinBook WA2160CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月 8日

WinBook WA2160CLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング