ノートパソコン > SOTEC > WinBook WA2200C5
VAIOから乗り換えました。
いや、冗談抜きでいいですよ。初期不良多いっていうけどさ、
どこのPCだって使い方次第ではすぐに壊れるし、使い込んだ頃に壊れて
泣きを見るよりは、初期不良の方が全然ありがいと思うんだけど。
デザインもいいし、液晶もキレイだし、おすすめですよ。
書込番号:2516051
0点
2004/02/26 23:40(1年以上前)
おいくらでご購入?
書込番号:2519347
0点
初期不良と経時不良は別物ですので、初期不良が発生すれば経時不良が起こらないということはありません。
別にソーテックに良くも悪くも何の思い入れも無いけど。
書込番号:2519427
0点
2004/03/04 00:57(1年以上前)
みなさん満足してるんですね。
sotecではノートが何種類かありますがいったいどれが良いんでしょう(..;)
輝き液晶が欲しくて15インチ以上ならやっぱC5でしょうか。
テレビが見たかったらAfina?でも輝き液晶じゃありませんでしたっけー
sotecは20周年で次々キャンペーンでいろんな種類が安くなったりお得が出てきそうだし、新製品も出そうだし決められ無くないですか?
パソコンって終点が無くて困ります。
新製品はWinBookも出るんでしょうかー
このC5が絶対良い!って意見ないかな〜
書込番号:2543659
0点
2004/03/05 04:06(1年以上前)
sotec買うとPC詳しくなる。反面教師
書込番号:2547492
0点
「SOTEC > WinBook WA2200C5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2004/09/26 22:11:50 | |
| 0 | 2004/08/24 16:49:14 | |
| 1 | 2004/08/16 12:03:06 | |
| 3 | 2004/08/15 18:43:16 | |
| 4 | 2004/06/09 6:51:03 | |
| 9 | 2004/06/06 23:01:08 | |
| 1 | 2004/05/17 23:13:41 | |
| 0 | 2004/05/15 12:36:28 | |
| 8 | 2004/05/08 19:20:04 | |
| 0 | 2004/04/23 22:48:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








