『WH3312のシステム入れ替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:VIA VN896 OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.6kg WinBook WH3312のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WH3312の価格比較
  • WinBook WH3312のスペック・仕様
  • WinBook WH3312のレビュー
  • WinBook WH3312のクチコミ
  • WinBook WH3312の画像・動画
  • WinBook WH3312のピックアップリスト
  • WinBook WH3312のオークション

WinBook WH3312SOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月25日

  • WinBook WH3312の価格比較
  • WinBook WH3312のスペック・仕様
  • WinBook WH3312のレビュー
  • WinBook WH3312のクチコミ
  • WinBook WH3312の画像・動画
  • WinBook WH3312のピックアップリスト
  • WinBook WH3312のオークション

『WH3312のシステム入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WH3312」のクチコミ掲示板に
WinBook WH3312を新規書き込みWinBook WH3312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

WH3312のシステム入れ替え

2007/04/07 10:02(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WH3312

スレ主 re_dvdさん
クチコミ投稿数:5件

VISTA-HOMEプリインストールのWH3312を買いました。
でも、動作が遅く、使い勝手も悪かったので、XP−PROに総入れ替えをしました。デバイスドライバで様々な問題がでまして、一つ一つ解決していきましたが、内臓無線モジュールだけが解決できません。ちなみにネットを検索してもドライバが見つからないような・・・。どなたか、良い方法をご存じないでしょうか?
無線LANモジュールには、「WM7518-FLF-CP」とあり、「ACCTON」というメーカー名があります。またチップセットは「VIA VN896」です。
なお、無線LANを除けば、XPで非常に快適です♪
どうしてもだめなときは、USB無線LANを追加かな・・・。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6205276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/07 13:15(1年以上前)

よく分からないけど、Vista用のドライバじゃ使えないのかな?

書込番号:6205773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/04/07 14:07(1年以上前)

Vista用のドライバを強引に当てて駄目なら
諦めるしかないですね。

とりあえず、その型番のもの自体が特殊版の様ですし。
本家には型番すら載っていないですしね。

そもそもACCTONってメーカー自体が怪しいものがあります。
自社Webサイト内でのリンク切れ位は
最低限、無くして欲しいですね。
サイトメンテナンスがあまりできていない事を考えると、
この型番がサイトにUPされるにはまだ時間がかかると
思われます。

書込番号:6205911

ナイスクチコミ!0


スレ主 re_dvdさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/08 12:02(1年以上前)

「都会のオアシス」さん、「プレク大好き!!」さん、ご親切にありがとうございます。
VISTA用のドライバでのチャレンジなど、もう少しいろいろトライしてみますね♪
ただ、これだけは言っておきたいです。現在VISTAインストで販売されているマシンは、XPで使うと大変にいいですね♪
(当たり前かな・・・(笑))

書込番号:6209473

ナイスクチコミ!0


NCDさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/28 19:59(1年以上前)

私もXPにしました。
リカバリ領域も消しました^^;
そして同じようにミニPCI−EXPRESSの
ドライバで苦しみました。
Sotecではこの機種はVista以外は動作保障外なので
ドライバをHPに出していないそうです。
Vista以外利用不可ってのはかなりか納得できないですね。
何のためのPCなのやら・・・
さておき、アセロスのAR5006EXのドライバで動きました。
ただ、802.11a/gのみなので、bについては解りません。
もしまだ解決していないなら試してみてください。
健闘を祈ります。

書込番号:6380947

ナイスクチコミ!1


スレ主 re_dvdさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/29 14:40(1年以上前)

NCDさま。
貴重な書き込み、本当にありがとうございますm(__)m
さっそく実行してみますね(^_-)
もう、あきらめていたので、とてもうれしいです\(^o^)/

書込番号:6383296

ナイスクチコミ!0


スレ主 re_dvdさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/30 20:56(1年以上前)

NCDさまへ追伸
ばっちりでした♪
今、無線LANを使って、画面いっぱいの動画を楽しんでいます(^_-)
感謝します。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:6387369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/16 15:39(1年以上前)

re_dvdさんへ
アセロスのページに行きましたが、ドライバのありかが見つけられませんでした。
お手数ですが、リンクページを教えていただけませんか?

書込番号:6761599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/09/16 16:05(1年以上前)

kabagon2006さんへ

偶然気が付いたので、カキコしました。
こんなんでどうでしょう?^^

http://minipci.biz/support.html

書込番号:6761695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/16 17:48(1年以上前)

プレク大好き!!さんへ
書き込みありがとうございます。
早速ダウンロードして試してみます。

書込番号:6762016

ナイスクチコミ!0


スレ主 re_dvdさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/18 10:05(1年以上前)

kabagon2006さんへ

せっかくカキコしてくださったのに、返信が遅れてごめんなさいm(__)m
プレク大好き!!さんが答えてくださったようなので、よかったです♪
プレク大好き!!さん、ありがとうございます。
該当サイトの「Atheros5_0_0_107」ドライバを使用しました。
現在も良好に動作しています♪ご参考まででした。

書込番号:6769182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/09/18 10:50(1年以上前)

re_dvdさんへ

該当のものが正解で良かったです^^


kabagon2006さんへ

情報の正確性も得られましたし、これで一安心ですね。


ではでは。

書込番号:6769280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/18 20:59(1年以上前)

プレク大好き!!さん
re_dvdさん

 ありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いします。

書込番号:6770976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WH3312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほんと、助けてください… 10 2008/01/28 0:56:23
SOTECなんて2度と買わない(怒) 4 2008/01/18 19:40:04
メモリ増設 8 2007/09/27 19:13:21
xp用ドライバについて 4 2007/08/02 0:41:04
バッテリ容量について 1 2007/07/21 0:37:20
トラブル対応が悪い 4 2007/07/18 21:34:52
処理速度に不満があるので・・・。 4 2007/07/27 0:37:04
得した??? 0 2007/05/10 23:33:06
CPU換装やってみました。 11 2007/04/15 18:00:11
色の設定について 0 2007/04/11 1:02:19

「SOTEC > WinBook WH3312」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinBook WH3312
SOTEC

WinBook WH3312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月25日

WinBook WH3312をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング