『買いました:99700円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Celeron M/800MHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Home 重量:1.47kg InterLink MP-XV631のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • InterLink MP-XV631の価格比較
  • InterLink MP-XV631のスペック・仕様
  • InterLink MP-XV631のレビュー
  • InterLink MP-XV631のクチコミ
  • InterLink MP-XV631の画像・動画
  • InterLink MP-XV631のピックアップリスト
  • InterLink MP-XV631のオークション

InterLink MP-XV631JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月中旬

  • InterLink MP-XV631の価格比較
  • InterLink MP-XV631のスペック・仕様
  • InterLink MP-XV631のレビュー
  • InterLink MP-XV631のクチコミ
  • InterLink MP-XV631の画像・動画
  • InterLink MP-XV631のピックアップリスト
  • InterLink MP-XV631のオークション

『買いました:99700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「InterLink MP-XV631」のクチコミ掲示板に
InterLink MP-XV631を新規書き込みInterLink MP-XV631をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました:99700円

2004/12/25 15:58(1年以上前)


ノートパソコン > JVC > InterLink MP-XV631

スレ主 ビンボウ2号さん

群馬県内のB電器で限定5台でした。
迷ったけど、持ち運ぶ用途のノートのスペックとしてはこんなもので充分かと思って決めました。
バッテリーは後ろにこんなにハミ出すなんて知らなかった。
ビクターの勝ちですね。
CD−ROMドライブ外付けでその分軽くしてくれたほうがいいのにな。こんなモデルでCD−Rなんか焼けなくていいよね。
リカバリーCDは作成しておくべきでしょうか?
HDDにリカバリー領域残して、CDも作成しておく方法ってないのでしょうか? だってXPなのだから、不正使用できないわけで、それにバックアップ制限している意味が不明です。
ご意見お願いします。

書込番号:3683764

ナイスクチコミ!0


返信する
洋紙さん
クチコミ投稿数:4件

2004/12/25 17:14(1年以上前)

B電気の何店ですか?
僕も買おうと思ってたんですが・・・・
軒並み在庫切れだったんです

書込番号:3684034

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビンボウ2号さん

2004/12/25 20:46(1年以上前)

伊勢崎の宮子、MOVIXそばね。
まだあるかな?

書込番号:3684918

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビンボウ2号さん

2004/12/26 12:02(1年以上前)

まだ2日目ですけど、このモデルって機能を詰め込みすぎって感じですね。こんな機種で音楽なんかどうでもいいのに、音質がどうのこうのとか、専用のサラウンドボタンなんか付いているし、もっと基本機能だけに絞ってしまったほうがよかったでしょうになぁ・・・・・。
残念〜っ!

書込番号:3687953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > InterLink MP-XV631」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

InterLink MP-XV631
JVC

InterLink MP-XV631

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月中旬

InterLink MP-XV631をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング