『Windows XP掲載について』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ブラック)

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

『Windows XP掲載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows XP掲載について

2007/11/14 03:35(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

スレ主 BXH05334さん
クチコミ投稿数:9件

この件に関して、意外と情報が薄い。
両方の環境を整えて使いたいのですが、Windows XPも快適に使えるのでしょうか?

私は、今まで、Windows XPを使ってきたのですが、最近店頭でこのMacBOOKを見ていて気に入ってしまいました。音楽、画像や動画をいじるための環境がすごく整っていて、しかも触った感じだけですが、動作が軽い。
これは、店頭にあるデータが軽いだけなのか?それともこれが真の実力なのかもわかりません?


それから店頭には、Windows XP掲載MACがひとつもない。実際に触って手ごたえを感じないといまひとつ踏み切れません。
私には、両方の環境が必要です。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6981308

ナイスクチコミ!2


返信する
ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/14 08:58(1年以上前)

>この件に関して、意外と情報が薄い

んなこたぁ 無い。単に調べようが悪いだけだ。(笑)友達に、IntelMacを持っているヤツがいないのか?
ググってもいいし、とりあえず、Macの月刊誌を何冊か定期購読をすれば、わかるようになる。
勉強してください。

書込番号:6981625

ナイスクチコミ!1


スレ主 BXH05334さん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/14 17:57(1年以上前)

生の声を聞きたいのですが、だいたい仕様は本を読めばわかります。
しかし、使用した感想がやはり一番購買意欲が沸くので、そんな声を!!

書込番号:6983019

ナイスクチコミ!2


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/14 19:43(1年以上前)

だから、実際に買って試してみなきゃわかんないって!!。(笑)

じゃぁ、実際に、こうやって使ってるワシの絶賛する書き込みを見て、期待して買ってみたけど、使えねぇ(使いこなせないヤツが多いんだが) ってことになると、ワシの責任にするのか?(笑)

書込番号:6983345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/14 22:55(1年以上前)

>それから店頭には、Windows XP掲載MACがひとつもない。実際に触って手ごたえを感じないといまひとつ踏み切れません。

BootCampをお考えなのですよね?
同スペックのXPマシンと同じ感じです。
そういえば分かっていただけるのではないでしょうか?
Vistaが主流になってしまったので店頭での比較は出来ませんが。

書込番号:6984308

ナイスクチコミ!1


スレ主 BXH05334さん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/15 03:46(1年以上前)

なるほど、Vistaと違いかなり軽快なのですね。
参考になります。

同時に立ち上げたときに不具合はないのでしょうか?

書込番号:6985329

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2007/11/15 12:53(1年以上前)

>同時に立ち上げたときに不具合はないのでしょうか?

何か勘違いしてらっしゃいませんか?同時に立ち上げることは、仮装化ソフトウェアを入れない限り無理で通常どちらかしか立ち上がりません。よって不具合というか立ち上がりません。ふつうのWindowsマシンと同じですよ。サポートがあるかないかぐらいの違いかと。だからキーボードの使いやすさや液晶の違いはありますが、Macでなくても同じスペックのマシンと同じ程度の性能です。

書込番号:6986248

ナイスクチコミ!1


halboxさん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/15 22:36(1年以上前)

どういったことに使用されるのかは解りませんが、XPを使用される分には全然問題ないかと思います。仮想ソフトでしか同時に走らせることが困難です。
また、MacbookでXPが走っているのを店頭で見たことがないですしバンドルされている訳ではないので実際見るのも難しいかもしれません。

できればこのサイトでもそのことがたくさん書いてあると思いますのでもう一度、よく調べてみてください。

書込番号:6988158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/02/19 20:27(1年以上前)

いまさらだけど…


お礼くらい言えばいいのに

書込番号:7416800

ナイスクチコミ!1


スレ主 BXH05334さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/19 22:15(1年以上前)

大変、大変遅くなりました。
いろいろとありがとうございます。

大変参考になりました。
現在、Mac Bookを購入し、vistaを掲載しました。

いまのところ、快調です。
HDDは、心配だったので、インターネットにて購入したため、250GBにバージョンアップしております。
80GBをVISTAに割り当て、残りをMACにしました。

データ管理をmacでやることにしました。
で、ソフトは、使い分けです。

書込番号:7417550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング