『インストールができない』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

薄型ボディにCore 2 Duo 1.6GHz/2GBメモリー/120GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は214,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.6GHz(6MB) メモリ容量:2GB MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

『インストールができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールができない

2016/04/12 06:57(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

クチコミ投稿数:382件

先日、HDDの交換で質問した者ですが、
おかげさまでHDDの交換がなんとかできました。
そして、SNOW LEPARDをインストールして
BOOTCAMPでWINDOWS7のULTIMATE64を
インストールしようとしたのですが、DISCを認識しません。
DISCは、LEPARDと同じように外付けのドライブで
インストールしてみたのですが、、、
HDDは、50%の半々で使用することでパーテーションを
切りました。
宜しくお願い致します。

書込番号:19780684

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2016/04/12 08:25(1年以上前)

MacBook Air(13-inch, Late 2008) のBoot Camp 4では、Windows 7 64 ビットをサポートしていません。
https://support.apple.com/ja-jp/HT205016
Boot Camp 5へアップグレードして下さい。
https://support.apple.com/ja_JP/downloads/boot%2520camp

書込番号:19780802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2016/04/12 09:29(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。
試してみます。

書込番号:19780908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/04/13 06:53(1年以上前)

昨日、Bootcampのアップデートを試みましたが、
インストールできませんでした。
ほかのソフトウェアのアップデートをしても、
再起動をしてください、まで行きますが
再起動をしません。
それどころか、終了をクリックしても終了せず
強制的に電源を切ってます。
もう一度、SNOW LEPARDをインストールするようでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19783321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールができない 5 2016/04/17 9:11:02
再起動できない 0 2016/04/14 7:41:31
終了できない、 1 2016/04/13 12:18:57
インストールができない 3 2016/04/13 6:53:02
HDDの交換 4 2016/04/09 13:40:05
ヒンジ無償修理 15 2013/07/25 0:33:20
いまさらですが・・・ 2 2010/08/14 20:29:40
92800円 0 2009/12/16 0:24:31
SSDに換装できるのでしょうか? 3 2009/11/09 8:11:58
購入して1週間の感想 3 2009/12/03 1:36:23

「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング