『FW800付新型ついに発表』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『FW800付新型ついに発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

FW800付新型ついに発表

2009/06/09 10:08(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

クチコミ投稿数:294件

アルミは13インチもproに名称が統合されましたね。
FireWireがつくのを待っていた甲斐がありました。


http://www.apple.com/jp/macbookpro/

書込番号:9673201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/09 12:49(1年以上前)

むぅ〜ん、グヤジィ〜!!!
テプラで"Pro"ってシール作って貼ろうかな(涙)

書込番号:9673660

ナイスクチコミ!1


run&diveさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/09 13:38(1年以上前)

SDカードスロットが搭載されたのが悔しい

書込番号:9673814

ナイスクチコミ!1


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2009/06/09 14:02(1年以上前)

LeopardユーザーならSnow Leopardが29ドルというのはうれしいですね。9月発売。
個人的には7時間も使えるバッテリーが羨ましい。

書込番号:9673862

ナイスクチコミ!1


yuka^*さん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/09 15:20(1年以上前)

http://finder1986.blog14.fc2.com/
MB466は現時点ではmac storeで買ったほうが一番安いみたいですね
新製品が各店舗で10日あたりに入荷するみたいなのでもっと安くなりそうですね

書込番号:9674043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/09 16:35(1年以上前)

MB466 J/Aの発売は去年の10月でしたから、中身はそれなりの進歩だと思います。

ただ、MB466 J/Aは、FireWirが省略されたので、そっちの方向で行くのかと思っていたら…裏切られた感じです(汗
しかも、800Mbps…

まぁ、私的には、外付けHDDとかFireWirタイプは割高なので…関係無いですが(笑
SDカードスロットも、私はCFが多いので関係無いで〜す(笑


話しがそれますが、
私的には、先ほどsafariをアップデートしたのですが、素晴らしいです。
トップ画面、良いですよね!?

書込番号:9674223

ナイスクチコミ!0


ナブさん
クチコミ投稿数:28件 MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AのオーナーMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの満足度5

2009/06/09 23:20(1年以上前)

はじめまして。
この記事を見てサファリをダウンロードしようとしましたが、OSが古いのかできませんでした。
自分のOSはこの機種を初めて買ったときなので10.5.6ですが、サイトには10.5.7のでしかできないと書いてあります。
初めてmacを使ったのでmacのことはよくわかりません。
だれか教えてもらえばうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9676332

ナイスクチコミ!0


ナブさん
クチコミ投稿数:28件 MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AのオーナーMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの満足度5

2009/06/09 23:42(1年以上前)

自己レスです。
アップデートしたらできました。
すみませんでした。

書込番号:9676500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/10 00:14(1年以上前)

ナブさん、こんばんは!!

無事にアップデートできて良かったです。

Macライフをたくさん楽しんでくださいね〜。

書込番号:9676734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング