『windowsの動作について』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『windowsの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windowsの動作について

2009/07/12 05:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

スレ主 maglatteさん
クチコミ投稿数:3件

macの購入を考えているのですが、MACでwindowsのosを動かせると聞いているのですが、ホントにしっかりとOSが動作するのかが心配です。
winを入れた場合、元からWINが入っているパソコンかのように動くのでしょうか??
vaioやdynabookを買ったのと同じ感覚で外部機器も使えるのでしょうか??

お願いします

ちなみに、imacの電源ボタンを探しまくったくらいの超初心者です。

書込番号:9841526

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/12 07:17(1年以上前)

できる。設定が出来るっていうところじゃなくて、動作はする
結構それなりに動くからWinだと思っても問題無いくらい

設定が出来るかどうかは知らないし、OS切り替えも相当悩むと思うけど。

書込番号:9841676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/12 07:43(1年以上前)

>ちなみに、imacの電源ボタンを探しまくったくらいの超初心者です.
==>
これが謙遜でなく、近くに頼れる知り合いがいないのなら、自分で挑戦するのは無謀。基本的にサポートはないので、自力でなんとかできる人向け。

>vaioやdynabookを買ったのと同じ感覚で外部機器も使えるのでしょうか??
==>
理屈上はYES。ただし、本物のPCでもすぐには動かないトラブルもある。ブートキャンプ上のWindowsを正式にサポートしているメーカはまずない。

どうしてもという事なら、ショップでBootCampの設定までしてくれる店を探すのが無難。

書込番号:9841729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/12 11:42(1年以上前)

もちろんWinOS自体はMacにはついてきませんので、別途ご購入されてください。

書込番号:9842591

ナイスクチコミ!3


水suiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 02:34(1年以上前)

Windowsが入っているわけではなく、Mac標準ソフトのbootcampというソフトでWindowsを動かす(という解釈でいいのかな?) OSを別に用意して、自己責任のもとインストールするという物です、まず、ご使用中のWindowsで、あらかじめ「ブートキャンプ」についての十分な情報をえてください。わたしもMacにWindowsインストールするのに二回目でもインストールに失敗しました。
途中やり方を間違えると、Windowsも動かず MacOSの起動しなくなる事もあります。
それ覚悟の上で自己インストールとなります。

USB関連の機材は、XPで使用できるのであれば問題ないかと思いますが、
Windows配列の外付けでキーボードが欲しくなるかと思います。

Macに触れるのがこわい、Windowsではない不安もあるかと思いますが 
きがつけばMacしか見えなくなったわたしです
Mac Windows の片方にしかない魅力を使えるという感じで使ってもらえると思います。 

書込番号:9846735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/07/14 00:01(1年以上前)

とりあえず専門書籍を購入する事をおすすめします…
本当にMacを購入するなら…
ここで探してみては?
http://macfan.jp/
http://book.mycom.co.jp/cgi-bin/main.cgi?CMD=category&FUNC=select&OPTION=main&V_ID=2000

書込番号:9850944

ナイスクチコミ!1


スレ主 maglatteさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/14 02:30(1年以上前)

皆様、ありがとうございしました。
自分なりに検討した結果、購入を決めました。

ただし、windowsを入れるのは知識と慣れが必要な感じがうかがえましたので、ノウハウが身に着くまでは、しばらくオフィスマックを使って行きたいと思います。

ありがとうございます

書込番号:9851523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/15 22:11(1年以上前)

>元からWINが入っているパソコンかのように動くのでしょうか?

当然です。
mac os は軽くて早い 使ってみればすぐ解ります。

↓ はHP mini2140での win7 と mac os とのスピード対決です。
  mac の優秀さが際立ってますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=K9XQBgg5PgY

書込番号:9859915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/16 00:06(1年以上前)

まぁ、使いたいソフトや周辺機器がMac非対応じゃぁ、どうしようもないね。

こればっかりは普及率の問題なんで仕方ないですね〜。

やることがある程度限定されてて、それがMacでも出来るってことならMacのほうがいいかもしれませんね。WinのメーカーPCよりは。
私は自作派なんでMacは論外ですが、写真レタッチ用に1台持ってもいいかなとかは思ったりしますね。でもデスクトップでMac miniとMac Pro の中間に値するモデルが無いのが残念です。

書込番号:9860690

ナイスクチコミ!0


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/05 07:15(1年以上前)

動きますよ。PCと変わらず何でも出来ます。
キーボードが違い以外変わりません。
キーボードはPC用のUSBで打ち込んだ方が良いかも
何かのキーが打ち込みにPCと違いますよ。
今MAC売りまして在りませんが苦労したこと覚えてます。
でもMACにWIN入れて使うので有ればWINPCを進めます。
MACOSXであまり使用するソフトが有りません。
在っても高価です。画像も音楽ももうPCもMACも変わり有りません
それとソニータイマーと言うのが有名ですがMACタイマーも存在
します。
壊れますよ僕は4台壊れたからもうMACは買いません。
修理費がバカ高いキーボード交換で¥38000
保証購入時に入らないとイケナイマシンです。
サファリでギャオ動画が見れません。
高いお金でしてOSX10.5も使用しないでビスタ使っているなら
NECかDYNABOOKの方が良いと思います。
何時壊れるか分からないマシンですよ。
画面がピンク色になったりまあ色々有りました。
何でも有りさすがUSAのマシンです。
USAの製品に名機無しですな

書込番号:10102408

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/09/05 07:23(1年以上前)

Windowsを使うならわざわざMacintoshにする必要はないでしょ。
Macintoshを所有する自分が愛おしいとかMac OS Xと両方を1台で使うとかというのならともかく。

書込番号:10102440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング