『クリーンインストールしかない?』のクチコミ掲示板

2004年10月26日 発売

Inspiron 1150 価格.comセット II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron/2.4GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 852GMV OS:Windows XP Home Inspiron 1150 価格.comセット IIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売終了

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1150 価格.comセット IIの価格比較
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのスペック・仕様
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのレビュー
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのクチコミ
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIの画像・動画
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのピックアップリスト
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのオークション

Inspiron 1150 価格.comセット IIDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • Inspiron 1150 価格.comセット IIの価格比較
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのスペック・仕様
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのレビュー
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのクチコミ
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIの画像・動画
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのピックアップリスト
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 1150 価格.comセット II

『クリーンインストールしかない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1150 価格.comセット II」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1150 価格.comセット IIを新規書き込みInspiron 1150 価格.comセット IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

クリーンインストールしかない?

2008/02/23 11:06(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1150 価格.comセット II

クチコミ投稿数:155件

このPCを3年ちょい仕事で使っていまして昨年の夏くらいから問題が少し出てきました
内容はメールが勝手に削除されたり、何かをクリックすると「ゴミ箱に移動しますか?」の表記が出続けます。
WINキーを押して「いいえ」を選択すれば一時的に消えるのですが時間がたつとまた同じ状態になり続けます。
12月くらいからビープー音が出始めましてmemtest+1.70を一晩がけをやってみましたがエラーなし
一応別メモリに変更してみましたがビープー音がなり、やっぱりエラーなし
何の音か確認しようとググッテ見ましたが同じ音なし…

先月になって気づいたのですがHDDに不良セクタがありまくりました
とりあえずアクロニクストゥルーイメージLEでバックアップを取り(途中二箇所ほど不良セクタのため読めませんでした)HDDを交換してみましたが最初の勝手にメールが削除されたり、「ゴミ箱に移動しますか?」は出続けます
以前別PCでフラメモを刺したときなんかに出る自動再生が出続ける現象と同じかと思いデフラグとHDDクリーンをやってみました(自動再生のときはコレで直りました)がかわりません…

これはとりあえずクリーンインストールしかないですかね?
仕事先のPCなのですが馬鹿な社長が再セットディスクやオフィスのディスクなどを全部捨ててしまったため出来たらクリーンインストールを避けたいです

もし同現象が起きてクリーンインストール以外の方法で直った方や、コレで直るんじゃないか?って情報がありましたらよろしくお願いします

書込番号:7434083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/23 11:15(1年以上前)

HDDの故障に伴い?OS(ソフトウェア)に不具合が起きたように思います。

クリーンインストールしてみて、それでも直らないならハードウェアの故障を疑う。

という手順で原因を切り分けるしかないと思います。

書込番号:7434108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2008/02/23 11:27(1年以上前)

かっぱ巻さん

やっぱりそうですかね…
オフィスソフトとかディスク残ってれば何も気にせずクリーンインストールするのですが…

書込番号:7434152

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/02/23 11:52(1年以上前)

ブラッくんさんこんにちわ

アドウェアの可能性はありませんでしょうか?
Spybotなどでスキャンして見てはいかがでしょうか?

http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

書込番号:7434243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2008/02/23 12:04(1年以上前)

あもさん

最初同じくウイルスだと思って調べてみた結果ちがうっぽいです

ウイルスバスター2007、2008で検索等行ってみましたがまったく引っかかりません
ウイルスバスターに引っかからないなら別ですが…

書込番号:7434281

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/02/23 12:13(1年以上前)

アドウェアやスパイウェアはセキュリティソフトの検索エンジンでは検索に出てこないことがあります。

わたしもNortonを使っていますけど、IEに接続できないトラブルがあり、インターネットセキュリティ2007でスキャンしても何も出てこなかったのですけど、SpybotでスキャンしたらWindowsSecurityーDesabelというアドウェアが見つかり、無効化して無事に起動したと言うことがあります。

書込番号:7434312

ナイスクチコミ!1


0-haさん
クチコミ投稿数:65件

2008/02/23 12:25(1年以上前)

以前マウスが原因で、左クリックでも右クリックになってしまったり
フォルダを右クリック1回だけでもフォルダが開いてしまったりしました

私の場合はST-65UPiが原因でしたが
マウスを変えても同じでしょうか?

書込番号:7434362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2008/02/23 12:32(1年以上前)

あもさん

検索かからないこともあるんですか、なら試してみます。

0-haさん

マウス交換、タッチパッドでも同じ症状が出ます
また、クリックした状態で数分放置したら症状が出ることもあります

書込番号:7434385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2008/02/25 13:16(1年以上前)

皆さん

どうにか問題の症状が出なくなりました
有難うございます
何故でなくなったのかは不明なのですが沢山の知恵有難うございました

あもさん

さっそくソフトのほう使わせていただきました
症状の方は出てなかったのですがいくつかヒットがありましたのでよかったです
また何かありましたらよろしくお願いします

書込番号:7444967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/24 15:07(1年以上前)

私も以前リカバリー用のCDを紛失してしまい、Dellのサポートでシリアルナンバーを伝えたところ、格安でインストール用のWindowsインストールCDを郵送してもらったことがあります。

試してみたらいかがですか?

書込番号:7580585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1150 価格.comセット II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、CPU交換 3 2008/11/25 12:07:48
クリーンインストールしかない? 9 2008/03/24 15:07:41
ドライバを初期化できません 4 2007/06/22 9:29:03
1GBに増設したら・・・ 3 2007/03/26 6:00:26
キーボード不良 5 2007/01/27 18:21:42
ACアダプター 3 2006/08/31 7:46:29
ファンの音 熱落ち 8 2012/05/31 21:20:11
700mを検討していますが 5 2005/03/30 18:19:00
どうしたらいいのか。 8 2005/03/25 17:13:49
故障しました 9 2010/01/06 21:09:47

「Dell > Inspiron 1150 価格.comセット II」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1150 価格.comセット II
Dell

Inspiron 1150 価格.comセット II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

Inspiron 1150 価格.comセット IIをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング