『内蔵無線LANについて』のクチコミ掲示板

2005年 3月17日 発売

Inspiron 6000 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 730/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X300 OS:Windows XP Home Inspiron 6000 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 6000 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 6000 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • Inspiron 6000 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 6000 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 6000 価格.comパッケージ

『内蔵無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 6000 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 6000 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 6000 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

内蔵無線LANについて

2008/03/20 14:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 6000 価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:25件

はじめまして。
この度、so-net ADSLを開通させました。
無線LANをしたくて、オークションでワイヤレスLANカード(Aterm WL54AG)を購入し、繋ごうと思ったのですが、「無線LANデバイスが検出できませんでした」と表示され、繋がりません。
私のパソコンの内臓無線LANの有無のを確認する方法を知りたいです。
よろしくお願いします。
【パソコン】DELL INSPIRON 6000
【モデム】NEC Aterm WD701CV(C)
【ワイヤレスLANカード】Aterm WL54AG

書込番号:7559912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/20 15:35(1年以上前)

http://www.dell.com/downloads/jp/products/inspn/Inspiron6000.pdf

無線LAN自体は内蔵している模様です。
モデム側の設定はしましたか?

書込番号:7560122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/20 19:04(1年以上前)

モデムの設定とはどのようなことでしょうか?
NEC Aterm WD701CV(C)にAterm WL54AGを指すのは完了しました。
らくらく無線スタートEXとAterm WARPSTAR ユーティリティをダウンロードして起動させましたが、「無線LANを使用可能な状態にしてください。」とでてしまいます。
使用可能な状態とはどうしたらよいのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7560884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/03/20 19:14(1年以上前)

ワイヤレスLANカードのドライバはインストール済みですよね?

書込番号:7560936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/20 19:32(1年以上前)

こちらのサイトから無線LANカードのソフトウェアをダウンロードしましたが、
正しいでしょうか?
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wl54ag_win.html

書込番号:7561058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/03/20 20:35(1年以上前)

>無線LAN自体は内蔵している模様です。
なぜ本人のPCを見てないのに分かるの?
♡saori♡さんが、ご自分で購入した製品構成は?

書込番号:7561379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/20 20:48(1年以上前)

製品構成がわかりません。
3年位に購入前に親に買ってもらって、親もよくわからないといってました。
デバイスマネージャのネットワークアダプタを見ると、
1394ネットワークアダプタ
とBroadocom 440x 10/100 Integrated Controller
と記載があります。
これは無線LAN内蔵でしょうか。

書込番号:7561450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/21 12:25(1年以上前)

>1394ネットワークアダプタとBroadocom 440x 10/100 Integrated Controller
どちらも内蔵無線LANではありません。

内蔵無線LANが搭載されていない可能性が高そうです。

書込番号:7564361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/22 12:00(1年以上前)

都会のオアシスさん
BTOですから載せてない可能性もありましたね。
仕様に載っていたもんであると思ってしまいました。早計でした。申し訳ない。

書込番号:7569385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/23 13:00(1年以上前)

DELLのホームページから私のパソコンのシステム構成を調べました。

システム基本情報
サービスタグナンバ FRJXS1X
エクスプレスサービスコード 34317810501
製品モデル名 Inspiron 6000
BIOS製造供給元 Dell Inc.
BIOSバージョン A08
BIOSの日付 07-22-05
Windowsバージョン Microsoft Windows XP Home Edition

ネットワークカード
アダプタ Broadcom 440x 10/100 Integrated Controller - パケット スケジューラ ミニポート
Broadcom 440x 10/100 Integrated Controller - パケット スケジューラ ミニポート

と記載があります。
これは無線LAN内蔵でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7574988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2008/03/23 16:16(1年以上前)

♡saori♡さん こんにちは

>ネットワークカード
アダプタ Broadcom 440x 10/100 Integrated Controller - パケット スケジューラ ミニポート
と記載があります。
これは無線LAN内蔵でしょうか?

これは有線のLANを接続するためのカードです。
無線LANは内蔵されていないようですよ。

書込番号:7575711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/04/05 15:13(1年以上前)

内蔵無線LAN付きではないようなので、
NEC ATERM WL54AG(S)を購入して、無事接続完了しました。
この度はありがとうございました(o≧∀≦)♬

書込番号:7633191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 6000 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 6000 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 6000 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

Inspiron 6000 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング