『s』のクチコミ掲示板

2006年 8月22日 発売

Inspiron 640m 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows Vista Home Basic Inspiron 640m 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 640m 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 640m 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月22日

  • Inspiron 640m 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 640m 価格.comパッケージ

『s』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 640m 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 640m 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 640m 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2006/12/23 15:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 640m 価格.comパッケージ

スレ主 猪銭湯さん
クチコミ投稿数:238件

家族向けにInspiron 640mを最近買ったのですが、内蔵無線LANをオプションで注文していなかったのですが、急遽必要になってしまいました。PCI miniという仕様のようですが、これはやはり市販されている部品はないのでしょうか?最初から注文しておけば5,000弱なのですが、悔やまれます。月曜日にDellに電話して追加で部品だけ送ってもらう、ということができるか聞いてみますが、HPを見る限り売っていなさそうなので・・

ちなみにベーシックパッケージを\73,979で購入。液晶が悪い、という評判を聞いていて覚悟していましたが、この値段なら許せます。質感も想像したよりは良かったです。ただ、DVDの回転音がキーンとうるさいです。皆さんはどうですか?

書込番号:5793939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/12/23 16:54(1年以上前)

秋葉原に行けば手に入ります。価格は3000〜5000円くらいでしょう。通販でも入手可能だと思いますし、玄人志向のようなキワモノブランドでも取り扱いがあったような気がします。
http://www.clevery.co.jp/parts/parts_list.php?fcate1=2200200

Inspiron 640mの場合、おそらくパソコン本体の裏側にネジ止めされたフタを外せば、miniPCIモジュールの取り付けソケットが露出するでしょうから、そこに無線LANモジュールを差し込めばいいだけです。
あとは必要なデバイスドライバを用意して、Windowsを起動すればプラグ・アンド・プレイが働き、無線LANがインストールできるはずです。
ただし、問題は無線LANアンテナの取り付けです。
ノートパソコンの場合、無線LANモジュールから伸びるワイヤー状のアンテナをパソコン本体内に張り巡らせていますが、これを後から自分でやろうとすれば、やはりノートパソコン本体を分解せねばならないでしょう。
また、後付の場合には無線LAN機能だけを手動でON/OFFするスイッチが取り付けられません。常にONになるわけです。

書込番号:5794114

ナイスクチコミ!0


スレ主 猪銭湯さん
クチコミ投稿数:238件

2006/12/23 21:41(1年以上前)

レスありがとうございます。
そうですか。分解はちょっと自信ないなあ。無線LANは組み込むべきだったなあ。orz
USB形式の子機は安いようなので、それで我慢してもらうことにします。(ポキッとやってしまうのも時間の問題のような気がします)

書込番号:5795053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/12/23 23:13(1年以上前)

まぁ、USBタイプなら他にも使いまわせますしね。

書込番号:5795552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2006/12/24 11:29(1年以上前)

内蔵アンテナについては以下の質問もありましたよ。

[5453520] 「内臓アンテナは配線済み」について

無線LAN用のミニPCIカードの取付は、
(アンテナ配線済みであれば)
メモリの増設と同じくらい簡単な作業です。

カパッと開けて、確認するぐらいはすぐ出来ます。
確認してから、USB外付けかミニPCI増設かを判断されてみてはいかがですか?

書込番号:5797293

ナイスクチコミ!0


スレ主 猪銭湯さん
クチコミ投稿数:238件

2006/12/29 21:31(1年以上前)

レスどうもです。
USBの線で検討しましたが、安いUSBは評判が芳しくないのと、超度素人向けなのでUSBの抜き差しは心配。そこで、Dellに電話。
「本当は必要だった無線LANカードを付け忘れた」という形で相談しました。営業の管轄か、サポートの管轄か微妙なところのようで1往復半のたらい回しのあと、「アンテナは配線済みであり、内蔵無線カードはクレジット決済で注文時のオプション料金で送ってくれる」という結論です。その辺でも売ってるらしいですが、行ってる暇がないので・・ただ10日から二週間かかるって行ってたな。たどたどしい日本語だったのでちょっと心配。

書込番号:5818735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 640m 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Inspiron640mか、1501か。 4 2007/04/04 20:49:57
無線LANについて 1 2007/03/27 23:26:07
分かりませ〜ん 3 2007/03/26 22:25:44
Inspiron 640m 雑音 2 2007/03/21 20:47:28
640mのメモリ、バカ高 5 2007/03/01 11:49:21
液晶が・・・ 8 2007/01/30 7:35:38
5 2006/12/29 21:31:10
大丈夫か? 8 2007/01/05 18:21:45
Dell Inspiron 700 M − 1年半で壊れる (その2) 8 2006/12/14 7:54:34
Inspiron 640mとInspironTM 1501 8 2006/11/11 22:47:40

「Dell > Inspiron 640m 価格.comパッケージ」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 640m 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 640m 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月22日

Inspiron 640m 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング