『VISTAアップグレード申し込み終わってた、、、』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

Inspiron 1501Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 7日

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

『VISTAアップグレード申し込み終わってた、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1501」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1501を新規書き込みInspiron 1501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 1501

クチコミ投稿数:39件

年末に注文、年明け早々に到着した1501ですが
到着してからはまったくDELLのホームページを
チェックしていませんでした
そういえばVISTAのアップグレードが3月位に

「到着する」はずなのに、、、

と思って昨日チェックしたらなんと3月末に終わっていました
FAQには申し込みが終わってしまったらもうアウト!
のような意味が書かれていました

買った後にホームページをチェックしなければならないのでしょうか?
それとも、何かお知らせメール等を見逃したのかな?

見積り時のアップグレード項目にチェックを入れたから
もうそれでいいと思っていました

法人で買ったので営業部に電話したら担当者は他の電話対応中で
折り返しますといったまま電話掛けてこないし!

やはりこっちが悪いのですかね?

書込番号:6196935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/04 20:39(1年以上前)

社用で買ったんですか?
だとしたら、XPのまま使った方がいいと思うけど…。

書込番号:6196950

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/04/04 20:56(1年以上前)

DELLのビスタモデルで仕事・・・うげげっ(^^;

書込番号:6197006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/04/04 20:57(1年以上前)

うーん
私用ののパソコンは一回アップグレードして
良くわからない、3Dが弱いで
他のXPパソコンとのネットワーク設定が
わからなかったのが致命的で
元に戻しました
でも使ってみたい気がします

既出の質問にアップグレードの紙が同梱されているとの事
箱を開けたら入っていました

ちなみにオフィスももう期限が終わってる、、、

もう立ち直れないかも

書込番号:6197014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/04/04 21:25(1年以上前)

『ぶっちゃけ、仕事するのにVISTAはどうよ?』って意見に私も賛成です。

VISTA用のハードウェアが出てから私は考えます。というか、Linuxのエンタープライズ版に本格的に移行気味(バグたくさん(泣))でVISTAなんて何の話?という中小企業(会社は一部上場の大企業の気らしいですが(苦笑))の実情です(*u_u)

XPで使い倒した方が良いと思います。

書込番号:6197114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/04/04 22:20(1年以上前)

そうですか
皆さん揃ってそう言って頂けると
なんだか少し損した気分が無くなります
アップグレード料金惜しさにXPプロを頼んだので
損した気分でしたが
自分のパソコンにも持て余し気味のVISTAを
仕事用のパソコンに入れたら
もっと困るのでしょう

最近母親用に買った東芝のダイナブック(売れ筋2位のやつ)
にVISTAが入っていたので
それでアップグレードを思い出したんです
それまですっかり忘れていました

XPは慣れているのできっぱり忘れることにします
ありがとうございました

書込番号:6197402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1501」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1501
Dell

Inspiron 1501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 7日

Inspiron 1501をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング