『インバータとバックライトについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 640mの価格比較
  • Inspiron 640mのスペック・仕様
  • Inspiron 640mのレビュー
  • Inspiron 640mのクチコミ
  • Inspiron 640mの画像・動画
  • Inspiron 640mのピックアップリスト
  • Inspiron 640mのオークション

Inspiron 640mDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 6日

  • Inspiron 640mの価格比較
  • Inspiron 640mのスペック・仕様
  • Inspiron 640mのレビュー
  • Inspiron 640mのクチコミ
  • Inspiron 640mの画像・動画
  • Inspiron 640mのピックアップリスト
  • Inspiron 640mのオークション

『インバータとバックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 640m」のクチコミ掲示板に
Inspiron 640mを新規書き込みInspiron 640mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インバータとバックライトについて

2011/07/12 00:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 640m

スレ主 glorydaysさん
クチコミ投稿数:4件

今の状態 INSPIRON 640m

1年ぐらい前に液晶(14.1インチ)が壊れて(バックライトとインバータ両方)、液晶を外して他のモニターに繋いで使っています。

家で使う分にはこれでいいのですが、今回仕事を他でもいないといけなくなりどうしても外で使う必要が出てきてしまい液晶を直そうと思っているのですが、出来るだけ安く済ませたいと思っております。

バックライトとインバータを購入して交換するのが一番安い方法だと思うのですが、品番等がわからないのとどこで買えば安いのかがわかりません。

もしわかる方がいましたらココが安いよっていうのと品番等わかれば教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13243755

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/12 00:29(1年以上前)

インバーターはヤフオクとかで数件見つかったのでそちらで探すのがいいかと思います。
冷陰極管についてはオークションにもなかったので、地道に探してみるかこういった修理業者に頼んでみてはどうでしょう。

http://www.itmaster.jp/repair.html

書込番号:13243786

ナイスクチコミ!0


スレ主 glorydaysさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/12 00:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

私もヤフオクで探してバックライトを見つけましたが、以前の作業の際にバックライトを割ってしまい正確な長さがわからず購入できません。

長さがわかれば教えていただければ幸いです。

インバータも見つけたのでできれば自分で作業できればと思っております。

どうしてもお金をかけられないので。

書込番号:13243821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2011/07/12 10:46(1年以上前)

冷陰極管は適当な長さで良いです。収納されていたレールより長過ぎるモノはダメですが、多少長さが前後しても入ります。

書込番号:13244760

ナイスクチコミ!2


スレ主 glorydaysさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/12 20:50(1年以上前)

長さは関係ないのですね。

教えていただきありがとうございます。

書込番号:13246448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 640m」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 640m
Dell

Inspiron 640m

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 6日

Inspiron 640mをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング