『CPU交換について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 6400の価格比較
  • Inspiron 6400のスペック・仕様
  • Inspiron 6400のレビュー
  • Inspiron 6400のクチコミ
  • Inspiron 6400の画像・動画
  • Inspiron 6400のピックアップリスト
  • Inspiron 6400のオークション

Inspiron 6400Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月28日

  • Inspiron 6400の価格比較
  • Inspiron 6400のスペック・仕様
  • Inspiron 6400のレビュー
  • Inspiron 6400のクチコミ
  • Inspiron 6400の画像・動画
  • Inspiron 6400のピックアップリスト
  • Inspiron 6400のオークション

『CPU交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 6400」のクチコミ掲示板に
Inspiron 6400を新規書き込みInspiron 6400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU交換について

2009/08/27 23:33(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 6400

クチコミ投稿数:37件

このモデルではCore2のT7400までオプションで搭載可能のようですが、同じソケットMのT7600に交換された方おられますか?問題なく動作するようならCPUの購入を考えております。現在はT5500です。

書込番号:10059994

ナイスクチコミ!2


返信する
お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/28 10:57(1年以上前)

メーカ製ノートでCPU交換なんて、マニアでないと出来ないと思う。

書込番号:10061883

ナイスクチコミ!0


ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/28 12:00(1年以上前)

交換できるようなスキルをお持ちなら
ソケット形状とFSBが同じなのでいけると思います
でも自己責任となりますのでそこら辺理解した上でお願いします。

書込番号:10062127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/28 12:26(1年以上前)

いけると思いますよ。
この機種のCPU換装の難易度は高いですが、その辺は大丈夫?

書込番号:10062229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/08/28 17:58(1年以上前)

まあ壊れてもただ同然で譲ってもらったものですし・・・^^;
自作でデスクトップ数台組んでますがノートは液晶交換自分でやったぐらいです。
気長にマニュアル見ながらやってみます。皆様御心配いただきありがとうございます。

書込番号:10063392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/28 22:58(1年以上前)

>自作でデスクトップ数台組んでますがノートは液晶交換自分でやったぐらいです。

そんな人が、何故素人の多いこの掲示板でそんなことを・・・

書込番号:10064955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/08/29 00:10(1年以上前)

かっぱ巻様
分からない事を質問させていただいたにすぎません。
御理解いただけましたでしょうか?
その他に私の質問内容に何か問題でも?
ご指摘いただければ幸いです。

元々の質問の内容から外れそうですのでこの辺で
目障りでしたら申し訳ございませんでした。

書込番号:10065469

ナイスクチコミ!3


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/29 17:30(1年以上前)

マニアじゃないと交換できないってことはありませんが、
マニアじゃないとCPU交換は実行しないでしょうね。

で。
T5500搭載でT7400が選択できるノートPCにT7600が積めるかって話ですが、
[10062127]のとおり、たぶん心配すべき問題はないはずです。


ただしですね、FSB667のT7000番台のCore2Duoって、かなり値がはります。
中古で2〜3万するんじゃないかな。
個人的には、T5500→T7600の性能向上の期待に、そこまでの値段はどうかな?と思いますけどね。

書込番号:10068767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 6400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 6400
Dell

Inspiron 6400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月28日

Inspiron 6400をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング