『購入しました♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS M1210の価格比較
  • XPS M1210のスペック・仕様
  • XPS M1210のレビュー
  • XPS M1210のクチコミ
  • XPS M1210の画像・動画
  • XPS M1210のピックアップリスト
  • XPS M1210のオークション

XPS M1210Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月23日

  • XPS M1210の価格比較
  • XPS M1210のスペック・仕様
  • XPS M1210のレビュー
  • XPS M1210のクチコミ
  • XPS M1210の画像・動画
  • XPS M1210のピックアップリスト
  • XPS M1210のオークション

『購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS M1210」のクチコミ掲示板に
XPS M1210を新規書き込みXPS M1210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました♪

2007/06/12 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS M1210

スレ主 na-ruさん
クチコミ投稿数:23件 XPS M1210のオーナーXPS M1210の満足度4

会社でデルを使ってて会員に送られてくるメールを見て購入!
20%割引でした♪

ただ購入しようとしたときはHPがおかしくM1210にアクセスしてもなぜかM1710が表示されてました^^;

次の日アクセスしたら今度はきちんとM1210が表示されカスタマイズにて購入したのですが・・・割引が20%ではなく約35%にw

下記が購入したスペックです
OS XP Professional
CPU Core2Duo T7200(4MB L2キャッシュ 2GHz 667MHz FSB)
メモリー 1GB(512MBx2)
HDD 80GB
液晶 12.1インチTFT TrueLife(TM) WXGA
ビデオ NVIDIA(R) GeForce(TM) Go 7400 256MB
ドライブ DVD+/-RW ドライブ (DVD+R 2層書込み対応)
ワイヤレス Wireless 3945ABG
バッテリー 大容量9セル
上記の構成を送料、税込みで13万でした♪

ビデオカードなのですがGeForce Go 6600 128MBと
上記のGeForce Go 7400 256MBでは性能ではどちらが上なのでしょうか??
CPUにも左右されるかもしれませんが7400でしょうかね??

まだ購入して2週間程度ですがトラブル、ドット抜けもなく快適に使用出来てます♪
一つ気になるとすると天板ですが(個人的な意見として)黒のツヤがないタイプ?なのですがあれは汗かいてたりすると手のあとがそのまま残るので個人的にはあまり好きじゃないですね・・・

それを除けば今のところ快適です^^
今後購入する方の参考になれば・・・(ならないかな^^;)

書込番号:6430272

ナイスクチコミ!0


返信する
F66666さん
クチコミ投稿数:157件

2007/06/12 23:30(1年以上前)

35%引きですかww

安いですねww

私は20%引きでしたww

メモリは512MBを頼んであとで自分で2GBに増設して使っていますww

グラボは一番安いヤツを買ってバッテリーはなくなった時の事を考えて9セルを2本ww

結局14万くらいだったかな?

DELLはホントいいですねww

このスペックでこの安さ私は最高に気に行ってますww

グラボは当然7400の方がいいですww

書込番号:6430941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 XPS M1210のオーナーXPS M1210の満足度5

2007/06/13 15:18(1年以上前)

いやいやその話が本当なら大勢の購入者は大ショックですね。
35%引きって、クーポンが35%引きなんですかね?
それとも全く別の価格体系なんですかね。
少なくともここ1ヶ月くらいは16%引きがメールを含めてクーポンの最大値引きだったはずです。
本当だとしたら、法人向け等の全く違うセールス体系ではないでしょうかね。
いやはや、おめでとうございます!

書込番号:6432465

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-ruさん
クチコミ投稿数:23件 XPS M1210のオーナーXPS M1210の満足度4

2007/06/13 20:38(1年以上前)

OKASIさんこんばんわ^^

クーポンは元々は20%引きです!

たぶん前日サイトの購入ページがおかしかったのでそれを直したときのバグか何かだと思いますよw

見積もり作成で考えようか悩んだけどたのんでしまえばこっちのものと思い注文してしまいましたwww

会社の先輩もほしがってましたねwww

法人ページからなので普通に個人で買うよりはサポートも初期の時点からいいですし♪(といってもそんなに差はないかな?)

私個人はかなりデルは好きで使っています^^

書込番号:6433134

ナイスクチコミ!0


8068さん
クチコミ投稿数:219件

2007/06/13 22:43(1年以上前)

「購入したスペック」を見る限り、35%の割には、個人用のページの16%引きで買ったのとそう変わりないような感じがします。
法人向けと価格体系(パッケージ価格)が違うのでは無いでしょうか?

書込番号:6433732

ナイスクチコミ!0


mihhi99さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/18 02:27(1年以上前)

>ビデオカードなのですがGeForce Go 6600 128MBと
>上記のGeForce Go 7400 256MBでは性能ではどちらが上なのでしょ>うか??
>CPUにも左右されるかもしれませんが7400でしょうかね??


 純粋にGPU性能だと、世代は古くてもミドルレンジのGF6600(128MB)が2割ほど性能は上です。

3Dmark03
 GF6600 5200前後
 GF7400 4400前後
 
3Dmark05
 GF6600 2400前後
 GF7400 2000前後

FF11 ver.3(High)
 GF6600 約4200〜4600  
 GF7400 約4000〜4600

FFベンチなどは、CPUやメモリ周りの環境の影響がかなり強いですが、
純粋にGPU性能だと、GF6600が2割近く性能は上です。
とはいっても、1〜2割の性能差だと、体感は出来ません。。。
デスクで6600(Pen4 3.2 DDR400 1GB)使用していますが、3D性能はほぼ同等といって良いかと!

書込番号:6447472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS M1210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半分諦めてますが、、、 6 2017/10/28 15:57:25
バッテリー充電があっと言う間に100%になるが充電されていない 2 2015/10/04 15:30:53
DELL M1210 ジャンクで部品取りと復活 0 2015/05/12 17:44:00
XPS M1210 みなさんは、使ってますか 6 2015/05/03 12:46:57
バッテリーの充電について質問です? 3 2014/01/10 22:08:51
今さらですが 12 2013/11/25 16:40:19
win8にアップグレード 0 2012/11/16 8:39:10
デルD430 7 2012/11/16 12:18:21
まだまだ現役です 0 2012/05/14 7:59:55
スクロールが 1 2012/01/17 16:39:06

「Dell > XPS M1210」のクチコミを見る(全 609件)

この製品の最安価格を見る

XPS M1210
Dell

XPS M1210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月23日

XPS M1210をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング