『バッテリー認識不良』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

Inspiron 1720Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

『バッテリー認識不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1720」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1720を新規書き込みInspiron 1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー認識不良

2012/09/16 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1720

クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
この機種を使い始めて今年で5年めなのですが、一昨年くらいから不調が出始めて、
・バッテリーをはめても認識されない
・USB認識不良がある
・フリーズが多い
といった症状が出ています。
付属のROMでのDiagnosisも行いましたが異常はないと出ました。
サポートセンターにバッテリーの件だけ電話で相談したところ、
検査にもお金がかかり、恐らく修理に万単位でかかると言われてしまったので、
見送っています。
他にも同じような不具合が出た方や、解消方法の分かる方がいらっしゃいましたら、
教えていただけるとありがたいです。


書込番号:15075178

ナイスクチコミ!0


返信する
de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/16 21:32(1年以上前)

定期的にメンテナンスをなされていらっしゃいますか?

書込番号:15075194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/16 23:52(1年以上前)

5年もしていれば、バッテリーじたいが劣化して使い物にならない可能性ありますy
USBに関しても、抜き差しで上下に動かすなどで接触不良を起こしてきた可能性がありますね。

>フリーズが多い
解決できるかもしれないのは、これだけかと。
ただし、メモリが足りない、HDDなどの劣化、ホコリが溜まり過ぎて冷却不足など、ハード面で問題あると若干手間ですけどね。

書込番号:15076092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/09/17 10:49(1年以上前)

すみません、あまり機械に強い方ではないので、
ディスクのクリーンアップやデフラグは定期的にしていますが、
その他“メンテナンス”と言えるようなことはしていないです。
それでは不足でしたでしょうか?

書込番号:15077782

ナイスクチコミ!0


kzkwさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 20:50(1年以上前)

バッテリーだけが原因なら、交換してみては?
私も1720を使っているのですが、数年前に一度、バッテリーが
だめになって交換したことがあります。
その時は純正バッテリー以外に容量が大きいものがあり
それをいまだに使っています。
Googleで"Inspiron 1720 バッテリー"で検索すると
いろいろ出てきます。
バッテリー以外の不調について相談したいのなら
あなたの1720の構成を書くともっと詳しいアドバイスが
得られるかもしれません。

書込番号:15242947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1720
Dell

Inspiron 1720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1720をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング