『ユーザーの方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『ユーザーの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ユーザーの方

2007/09/25 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:135件

使ってる方いますか?
検討してますが、どんなもんでしょう?

書込番号:6797183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件

2007/10/02 23:57(1年以上前)

けっこういいらしいぞ

書込番号:6825316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2007/10/03 06:52(1年以上前)

ちょっと見は、不細工だけど
中小企業のネズミ色のスチール机の上で使う分には十分じゃないの。
わたしは、Vistaで注文したけど、
このスペック(メモリ1GB)ではXPの方が仕事がはかどりそう.

書込番号:6825977

ナイスクチコミ!0


happy52さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/03 12:58(1年以上前)

VISTAとXPを2台買いました
安かったので
合計13万円
調子良いよ

書込番号:6826659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2007/10/03 13:14(1年以上前)

VISTAとXPとでは、体感速度かなり違います?

書込番号:6826698

ナイスクチコミ!1


happy52さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/04 00:17(1年以上前)

普段はXPを使用して、VISTAはこれから慣れていくつもりで購入
エアロじゃなく、ホームベーシックだから面白みは無いけど
同価格だし、2台あると故障、修理の時に助かる

で、VISTAは手持ちのアプリのフルインストールしてないので、わからない
今はクリーン状態だからサクサク動いている

書込番号:6828739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2007/10/04 06:36(1年以上前)

DUAL COREのマシンを使うのは、
このVostro 1000がはじめて。
タスクマネージャで2つのCPU負荷グラフが出てくるのが楽しい.
自分が書いたプログラムもマルチスレッドにすれば、
ちゃんと振り分けられるか試してみたい。

書込番号:6829318

ナイスクチコミ!0


u2007さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/06 13:12(1年以上前)

注文しました。
もっと価格が下がるのを期待していましたが下がらず必要に迫られて注文しました。
\59,800基本構成+3年保守 [引き取り修理]+送料無料+7%offを付け約¥65,000でした。これを3%還元のポイントサイトから申し込み、1.35%キャッシュバックのカードを使いました(思惑通り還元されるか不安です)。

本日DELLのサイトを見てCPUがTK-53からTK-55になっているのにショック(1MHzクロックアップ)。

基本構成で申し込むのが一番安いようです。ただDELLは3年保障つけておかないと不安です(3年近くでマザーボード不良で交換した例を経験していますので)。

書込番号:6836898

ナイスクチコミ!2


u2007さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/06 13:24(1年以上前)

>CPUがTK-53からTK-55になっているのにショック(1MHzクロックアップ)。

訂正 1MHz ==> 0.1GHz
TK-53(1.7GHz、512KB L2キャッシュ
 ==> TK-55 (1.8GHz, 512KB L2キャッシュ)

書込番号:6836915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/10/19 19:29(1年以上前)

u2007さま

>59,800基本構成+3年保守 [引き取り修理]+送料無料+7%offを付け約¥65,000でした。
>これを3%還元のポイントサイトから申し込み、1.35%キャッシュバックのカードを使いました

Dellは、注文先がひとつで、送料が別、offなど無いものと思っておりましたが、このような夢のような買い方があるなんて知りませんでした。ヒントだけでもよろしければお教えいただけませんか?

書込番号:6883767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング