『パーティション』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『パーティション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

パーティション

2007/10/18 20:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:6件

注文時に、ハードディスクパーティション設定を頼むと4200円かかるので自力でやろうと思いますが、どうやってやるのでしょうか?

書込番号:6880688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件

2007/10/18 20:42(1年以上前)

vistaはOS側でパーティションのサイズ変えられると聞いたけど、、、
それまでのOSならパーティションユーティリティーソフトを使います。

パーティションのサイズ変更<<で検索しましょう。


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:6880724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/10/18 20:45(1年以上前)

再インストール時に設定可能ですよ。

ファイルコピーの後、画面の指示従いインストール先を指定する。その時に、いったん全ての領域を削除してから、新たにパーティションを作成だった筈。

えっと?HDDリカバリ領域には影響出ない筈?
詳しい方ヘルプ。

書込番号:6880734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2007/10/18 20:45(1年以上前)

Vistaモデルですと標準でパーティション管理機能が付いていますのでそちらでやることができます。
少々融通が利きませんが・・・
解説はこちら
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0708/28/news021.html

XPモデルではソフトを追加購入しないとできません。
LB システムコマンダー9、HD革命/Partition Lite Ver.1 for Vista、Acronis Disk Director Personal等がそれに該当します。

書込番号:6880735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/10/18 20:49(1年以上前)

manten_pocketさんへ

4200円を節約する人がパーティションユーティリティーソフトを買うとは思えないですが・・・

manten_pocketさん
顔アイコンもとに戻してくださいな?
なんか違和感があるのです(^_^.)
それとも、真面目になったから??
駄レス失礼m(__)m

書込番号:6880750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2007/10/19 03:16(1年以上前)


はい(^^

書込番号:6882020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/19 08:08(1年以上前)

まぁ、質問しないとわからないような人には難易度高いかもな〜?

ちなみに知識あれば無料でできます。

書込番号:6882231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/10/19 09:35(1年以上前)

すみません
cpuなんか説明ではなかった、自分で選択しますか

書込番号:6882400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/19 11:32(1年以上前)

たしか
ディスクいれなおして
リカバリーで
再起動と同時にF12を連打
で、画面がでてきて
Cしかないパーテションを削除、
で新たに自分の好きな容量に
この場合
40Gなら40000
でC,Dをつくって
そのあと再起動で
このときはたしかまだCしかなくて
そのあとDをファーマットすれば
完了

だったかな???
やりながらならわかるけど、わすれました。。
覚えてる方よろしく。。

わからなければDELLサポートに聞きながらしてみてください。

書込番号:6882636

ナイスクチコミ!0


sammytkさん
クチコミ投稿数:38件

2007/10/24 15:15(1年以上前)

私はXPで無料ソフトを使ってパーティションサイズの変更をしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/sammytka/50893560.html

書込番号:6900953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング