『本日Vostro1000が到着しましたが・・・・。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『本日Vostro1000が到着しましたが・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日Vostro1000が到着しましたが・・・・。

2008/01/19 00:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:2件

DVD+/−RWドライブでCDとDVDをプレーしたところ、プチプチと雑音が入ってしまいます。
DELLに電話で問い合わせたところソフトとの互換性の問題であるとの事でした。
一応交換を希望し、月曜以降営業から連絡が入る予定ですが、良くある事なのでしょうか?

書込番号:7264233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件

2008/01/19 05:33(1年以上前)

ヘッドフォンとか、イヤホンで聴いても同じ症状なのかをチェックする
手はあるでしょう。
内蔵スピーカー、ヘッドフォン端子からも同様の場合、再生ソフトを換えて
見て下さい。例としてWindows MediaからReal Playerとか、別なフリーソフト
も多種あります。ダウンロードして上記2タイプのチェックをしてみて、
それでもすべて同じなら、完全にノート側のデバイス周り(サウンドを扱う
ドライバ等々)が要因と言えます。

再度、交換をするか返品して別のノートを買うか?ご自分で決めるしかない
と思います、、、


★☆★manten_pocket♪

書込番号:7264702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/19 10:19(1年以上前)

manten_pocketさん ありがとうございました。

ヘッドフォンとReal Playerを試してみましたが、プチプチ音は
消えませんでした。
Dellと話してみて交換をしてみようと思います。

書込番号:7265203

ナイスクチコミ!0


vn201さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/19 17:08(1年以上前)

設定場所が判りにくいですが、オーディオデバイスの設定からプロパティへ行き、
「音の明瞭化」を無効にして下さい。

書込番号:7266485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング