『モニターの引っかかり』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『モニターの引っかかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの引っかかり

2009/08/17 14:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

クチコミ投稿数:50件

皆さんのStudio 15 モニター閉める時 ガツガツ引っかかりませんか?

僕のパソコン買って1ヶ月位ですけど  1週間使った位から

あける時はスムーズですけど モニター閉める時 引っかかり 音までガツンとか

出ます。 皆様のはどうですか?

ちなみにメーカーは引き取り修理するとの事ですが いかんせん 修理期間が2、3週間ほど

皆様も同じなら 最初だけで修理しても時間の無駄なので諦めようと思ってますが・・・

書込番号:10010475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/08/18 14:00(1年以上前)

これ、たぶんLCDパネルのヒンジ部がずれたか、もしくは油ぎれなどでヒンジ内部の軸が摩耗しているから音がするのではないかと思いますけど。
ヒンジ部はねじ込みで締め上げたり圧入で金属同士が接合されているところでもあるので、気になるようであれば修理の手続きをとって、なるべく最短納期で作業に入ってもらえるようにメーカーに交渉してみてはいかがでしょうか。そのうちヒンジがゆるんだりするといきなりLCDパネルがバタン!と倒れてきますので。

書込番号:10015101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/08/18 16:31(1年以上前)

ハムサンドさんはStudio 15を使っているのですか?
もしお使いでしたらやっぱキシミは無いですか?
使って1週間位でキシミが出たので磨耗はさすがに違うとは思いますが・・・
僕もキシミだけでしたらギリギリ我慢出来ますけど のちのちが心配です
2,3週間は長いのでどうしたもんかと悩んでいます。

書込番号:10015501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 13:35(1年以上前)

自分も使い始めて一ヶ月くらいですが、全くそのような現象はありません。

書込番号:10024265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/08/20 17:48(1年以上前)

きょ〜ちゃんさん
返答ありがとうございます。
僕のだけおかしいのなら修理し貰います。

書込番号:10024996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/08/31 11:58(1年以上前)

昨日、早くも帰って来ました。

1週間もかからず 帰ってきてびっくりです。

初めてデルの製品を買いましたが これなら安心です。

書込番号:10076982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング