『DVDが勝手に出てくるのですが?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『DVDが勝手に出てくるのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

DVDが勝手に出てくるのですが?

2011/09/03 21:36(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

スレ主 shinya.さん
クチコミ投稿数:13件

現在Studio1555を使用しているのですが、
DVDをドライブに入れると10秒ぐらい読み込んだ感じでドライブが動くんですけど
すぐに排出されてしまいます。
みなさんはこんな経験ありますか?

書込番号:13455127

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/03 21:38(1年以上前)

>みなさんはこんな経験ありますか?

あるよ。DVDが劣化して読み込み不能になったものを入れた時。

書込番号:13455141

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinya.さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/03 21:43(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
新品で購入してきたDVDでもなるのですが

書込番号:13455166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/03 21:46(1年以上前)

>新品で購入してきたDVDでもなるのですが

空のDVD?それともDVDビデオ「映画」?

書込番号:13455180

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinya.さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/03 21:49(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

基本的にDVDビデオですね。
レンタルで借りてきたDVDでも駄目でした。

書き込みはまだ試してません。

書込番号:13455197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/03 22:11(1年以上前)

>レンタルで借りてきたDVDでも駄目でした。

了解。それならDVDドライブが初期不良の可能性もありますね。
一度リカバリを実行して改善しなければサポートもしくは購入店に連絡ですかね。

※リカバリは面倒ですが、メーカーサポートに連絡したら”リカバリ”実行で様子を見てくださいと言われる事が多い。話がスムーズに進むように先にって事です。

書込番号:13455328

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinya.さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/03 22:21(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
迅速な回答ありがとうございます

リカバリはOS再インストールですよね?
それだけは避けたいんですよね。

そこで相談なんですけど互換性のあるドライブに交換ってできないですかね?

書込番号:13455401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/03 22:26(1年以上前)

出来るけど...
改造する事によってメーカー保証が無効になる可能性があるので、おすすめしかねます。

書込番号:13455425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/03 22:27(1年以上前)

交換するなら外付けドライブでもよいのでは?

書込番号:13455430

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinya.さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/03 22:32(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
大丈夫です、メーカー保障は使わないと思いますので
無償期間は切れましたし、
互換性のあるドライブはありますかね?

>gfs15srvさん
外付けは手間なんですよ、気持ちの問題ですが
やっぱり内蔵のほうがいいんですよね

書込番号:13455470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/03 22:52(1年以上前)

まだDVDドライブの不良と決まったわけでは無いですよ。
その可能性を検証するのにリカバリが必要って事です。
ドライブを買って来て交換したものの、改善なしてな事になってたら嫌ですよね?

まぁ、互換性って事でなら、12.7ミリ厚でS_ATA接続なら使えると思いますが...
最終判断はご自分でなさって下さいね。

書込番号:13455579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/03 22:58(1年以上前)

マジ困ってます。さんに一票
交換するなら
http://support.dell.com/support/edocs/systems/studio1555/ja/SM/optical.htm#wp1180116
役に立つかは?

書込番号:13455609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング